2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の一曲

「REACH/CONTRADICTIONS」 今日一瞬で耳コピしてしまった(笑)。なんでメロコアの耳コピはあんなに簡単なんだろう?コード進行とかかなりわかりやすいし。S.O.A.Dの新譜は日本盤がはやくでるみたいですね。あとSTORY OF THE YEARの新譜(ライブ盤)が5/10に…

野球

ロッテが強すぎる件について。もう八連勝らしい。 楽天があんだけ弱いのはあたりまえに決まってるのにあのオーナーはアホでしょうか??もっと我慢しろって。あの戦力じゃあ世界一の監督連れてきてもムリ(笑)。

ドラえもん

をさっき見ました。なんか変だった。。のび太が気持ち悪いし(笑)。声優だけじゃなく絵の感じも街の風景とかも変わってるんですね。まああのままやといずれかは大きな変化が必要やったしまあしょうがない気がする。 ちなみにスネオの声はドモンではなかった(…

今日は

凄い熱かったですね!あまりにもいい天気やったんでついでかけてしまった。もう昼間は長袖やと熱い感じですね。

今日の一曲

「Easy Grip/REMEMBER」 なんかナツメロコアバンドがあっさり実現しそうです。7SONGSとか熱いかなあ。Master Lowとかかな。どうせやるなら懐かしさこみ上げる曲やりたいけど。といってもハ○スタはしませんけど(笑)。ドラムの先輩は初めてなんで楽しみです。…

昨日から

休講やらなんやらで水〜日と5連休で火〜木と三連休と完全にゴールデンウィーク。ニートですね俺(笑)。五月末までのレポートでも考えます。

AM7:01

サークルのアフターの後レ○レ○にぶっこんで朝まで飲んで今帰ってきました。みんな楽しく暴露しあって死ぬほど笑いました。なんか失礼なこともしてしまい申し訳ないです。最初20人くらいいたけど8人くらいになってから以上にヒートアップしてしまった。よ…

今日の一曲

「ガガガSP/卒業」 昔はよく聴いていたけど今は全く。でもやっぱりイイ曲のような気がする。 ガガガで思い出したけど別に僕は昔の恋愛を引きずってるわけではありませんよ。あの人とはもう連絡を取ることも会うこともないだろうし。いいかげんに上書き保存を…

結局

昨日の事故で亡くなられた方は70人以上になったみたいですね。テレビとかでJRの重役の会見を見てたらなんか腹が立ちますね。なんか事故か事件のたびに同じようなえらそうなおっさんがでてきてふてぶてしい顔で会見して責任逃れするばかり。そんで会社の中…

最近

色々と上手くいってる気がする。ってか本当に真人間だ(笑)。授業にはきっちり出て、予習もして部屋も綺麗となんか好調な滑り出し。このままいけるといいなあ。

今日の一曲

「THUMB/USUAL THINGS」 最後のシングルになるんかな??その一曲目。しばらくは自分の中でなつメロコアブームが来そうな予感。

月曜

はスポ実でバスケの日でした。恐ろしくしんどいですけどやっぱ運動はいいですね!俺健康的。あと今日初めて分かったけど俺はやたらと股関節が柔らかいらしい。使いすぎだとか言われましたがそんなことはありません。 多分

今日

凄い事故がありましたね。10時頃に母親から事故があって二人亡くなったってメールがきたけど結局今は50人ほどになってるし。実家が近いんで友達が事故に巻き込まれてないか凄く心配です。こんな事件を見るたびに自分はいつ死んでもおかしくないなと思う…

ツタヤ

俺はツタヤの返却日がいつも決まって忙しい日になってる気がする。。今日なんか帰ってきてすぐ雨の中ツタヤまで返しに行く羽目に。そんで返しついでにシングル二枚借りたら何故かアルバム料金をぼられそうになった。危なかった・・。

今日の一曲

「LOW IQ 01/RULES」 久々に聴いてみたらなんかめっちゃよかった。いっぺん昔の日本のメロコアのコピーとかしてみたいね。THUMB、SHARBET、REACHとか。サム41ではないですよ。

石垣カフェ

二次会の後なぜかmuさんを先頭に石垣カフェにぶっこむことに(笑)。百万遍を斜めにわたって石垣をよじ登るなんてまねは昼にはできないことで楽しかった。朝方に大人数で騒いでカフェの人すいません。。でも眺めは最高によかったです。頑張ってくださいね。 そ…

新歓コンパ

がありました。いつものように酒はほとんどのまず。酒は嫌いなんですよね。酒もタバコも嫌い、ギャンブルもしないってなんてマジメなんだろう(笑)。 ってか新入生とあんま喋ってなくてすいません。。別に年下が苦手なわけではないですよ。烏賊京が苦手なだけ…

今日の一曲

「HOLSTEIN/Letter」 この曲はなんど聴いても鳥肌が立つ。凄い完成度だよ。このバンドは凄すぎると思う。

引き続きサマソニ

こんどはNO WARNINGとかが決まりましたね。明らかに初日のほうが熱い!二日目はSLIP KNOTとNINE INCH NAILSくらいしかみたいもんがないよ。とりあえず初日は決定で!

今日は

教室ライブでした。昨日一日ベースに全く触ってなかったせいで手が全く動かなかった。色々悪条件が重なって酷い出来だった(笑)。そのせいもあってイマイチはじけきれなかったし。でもめっちゃ楽しいバンドやったんで是非もいっかいやりたい! あとザ○メンは…

今日の一曲

「STERIOGRAM/WALKIE TALKIE MAN」 バイトの先輩から借りたニュージーランド出身のバンドのCD。ipodのCMでも使われてたんで結構有名かも。音は割と軽めのミックスチャーって感じ。最近こういうラップメインのミックスチャーも好き。それとこのCDはコピーコン…

片付け

してて思ったけど、CDとか本が増えすぎて今の部屋のキャパを超えようとしている。。なんとか対策を考えんともう置く場所が無いぞ。模様替えとかしようかとも考えたけど自分の部屋はバカみたいにでかい窓が二つもあるせいでものを動かすにも動かせず。あ〜、…

最近

結構マジメに授業に出てるわけですがそれと共に勉強せなあかんという危機感がかなりのものです。いかんせん専門の本とかは敷居がたかすぎるわけでなかなか読むまではいたらず。 「くっ、ガッツがたりない!!」 という冗談は置いといて就活とかにそなえて本…

今日の一曲

「ELLEGARDEN/MISSING」 最近急上昇中のロックバンド。ニューアルバムもでるそうで。アジカンみたいなロックが好きならオススメかも。アジカンよりは激しいけど。一度ライブ見てみたいな。

気が付いたら

般教の締め切りが明日明後日なんですね。明日はオフの日なんで金曜に出せないと今年一年ニートになってしまうのでやばいぞ。。そもそも経済の専門の締め切りしらねえ・・。建築は15日やったと聞いて焦る。またしてもニートの予感(笑)

今日の一曲

「LIMP BIZKIT/TAKE A LOOK AROUND」 高校時代にこの曲にめっちゃはまった。昨日のバイト中にいきなりMY GENERATIONがかかり出してそのせいで久々にアルバムが聴きたくなった。昔はあんまりいいと思わなかったけど今聴いてみると実はサードアルバムはかなり…

サマソニ

http://www.summersonic.com/index.html いよいよサマソニのスケジュールが発表されましたね!個人的にはギミギミーズやエルレガーデンやバレットフォー〜やイエローカードがでる二日目に行きたいけど一日目のスリップノットももう一回見てみたいしナインチ…

天空の城ミセリ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050419-00000510-yom-spoせっかくの最高のネタ外人が・・。面白かったのにもったいない(笑)

今日は

意味不明なくらい眠たかった。ゼミとか眠すぎて死ぬかと思った(笑)。疲れがたまってるんかもしれない。

今日の一曲

「LIMP BIZKIT/MY GENERATION」 高校時代よく聴いたサードアルバムより。ロスロビンソンがプロデューサーに戻るらしいニューアルバムはいつ出るんだろうか。ファーストみたいなんをキボンヌ。