今日

凄い事故がありましたね。10時頃に母親から事故があって二人亡くなったってメールがきたけど結局今は50人ほどになってるし。実家が近いんで友達が事故に巻き込まれてないか凄く心配です。こんな事件を見るたびに自分はいつ死んでもおかしくないなと思う。まあこんな事故で死ぬなんてほんまの偶然かも知れんけど。ってか今こうやって生きてること自体偶然なんかも。とにかく日々後悔ないように生きないと。
なんか考えさせられた一日でした。

さっきテレビ見てたら金沢工業大学の「脱線事故に詳しい」教授が出てた。よく考えてみたらその教授って出番が二年に一回くらいないきがする。絶対事故が起こったときその教授キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!ってなったって(笑)