2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ライブレポ

08/03/16 Taken@サンホール w/horse the band,evylock,lost,palm,tenho,convulusion 今はMIKOTO,Circa Surviveなどに在籍しているメンバーが以前組んでいた伝説的(?)叙情ハードコアバンドTakenの再結成ツアー。まずは他のバンドを簡単に紹介。 一つ目は同志…

ダムスのシナリオ

band 昨日はライブでした。自分たちはまあ50点くらいのライブでした。新曲はこれから詰めないとね。対バンのbutterfly inthe stomachが凄くかっこよかった。とりあえず次のライブは4月26日(土)に四条のアークデューってライブハウスでサークルのライブ…

their will

life さっき家に帰ってきました。EMBGを追い出される皆さん、本当に卒業おめでとうございます。ライブはどのバンドも最後にかける熱い思いがあってそれが伝わってきました。昨日はうちのサークルにとって本当に大きな節目の1日だったと思います。4月に…

地べたを這い蹲って

life 昨日が教習の修了検定でした。一昨日に本気でバスケをしたため激しい筋肉痛によりクラッチを踏むときに足が震えるというハプニングはありましたが合格しました笑 やっと半分終わった感じですね。 そして今日はサークルの追いコンです。僕が入ったときに…

the bell and the hammer

life 自分が誰かのために何かをしようとする時、そこには純粋に助けたいという気持ちもあるかもしれない。でも誰かの役に立っているということに自己満足を感じていたいだけなのかもしれない。人の気持ちは分からない。自分の気持ちですら分からないのだから…

デイスクレビュー

between hope and despairアーティスト: TRIBAL CHAIR,高橋弘樹出版社/メーカー: One Coin Records発売日: 2008/03/12メディア: CD クリック: 3回この商品を含むブログ (1件) を見る評価:★★★★★ 埼玉出身5PエモバンドTRIBAL CHAIRのニューシングル。もっと…

My Graduation

life 成績取りに行ってきました。全部取れてたので結局8単位もあまりました(笑)。大学側もさっさと卒業して欲しいらしく4回生以上には単位認定が甘くなるみたいですね。何はともあれこれで一段落です。 それにしてもセブンイレブンに売ってるごまスティッ…

Fading vision

life ちょっと間空きましたね。気がついたらもう三月ですか、、早いもんですね。こんだけ寒いと信じられないですが当たり前のように暖かくなっていきそして夏も来るんですよね。 しかし「当たり前」って言葉は恐いですね。人間一度贅沢を覚えてしまうとそこ…