2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

繋がった道

やはり希望は最後まで捨ててはいけない。希望はいつも最後に死ぬということか。 まだまだ先は長い。頑張ろう。 今日の一曲 「I killed the prom queen/Shark in your mouth」 最近の登校ソング。

色々

毎朝大阪テレビでやってるタッチで新田妹が「べ、別にあんたに会いに明青に来たんじゃないんだからね!」とか言ってるのを見てあだち充の凄さを感じた笑 もう10年以上前の漫画でツンデレを描写するとはおそるべし。 今日はスカイマークスタジアムに阪神ー…

とんぼ返り その2

今日も東京でした。夜は京都で練習があったんでまたしてもとんぼ返りでした。まあ目標だったsuicaを買うことは達成したんでよしとします笑 しかし人間のなれって恐いものですね。新幹線移動ばっかしてると新幹線ですら遅く感じます笑 今日の一曲 「Endzweck/…

とんぼ返り

土曜は朝7時の新幹線で東京に行って13時の新幹線で帰ってきました笑 なんかもう東京行っても新鮮味もないのでとんぼ返りでした。そろそろsuicaが欲しくなってきたな。 これから何回いかなあかんのでしょうかねー。 今日の一曲 「Holstein/Farewell To The…