2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

やれやれ

テスト三つ無事終わりました。三つ(うち一つカンペ製作)ともできはまあよかったんでよしとしましょう。次は社会経済と組織論のレポートですか。。共産党宣言読まなきゃなぁ。。読みたくねえなあ。 明日は久しぶりに何もないんでのんびりレポートでも書くとし…

どうもNFが終わっても全くもって暇にならない僕です。 明日なんかテスト三つあるし!それムリ!テストが終わったらレポートとライブですか。。 うぇ。。やりたいことがいっぱいあるのに全くできないわけですか。たまってる日経ビジネスも読まんとあかんし株…

nf 終わりました。いや〜、ライブも打ち上げも楽しかったですよ!あんなに飲んだ(飲まされた)んは久しぶりでした。でも自分は結構酒が速く抜けるみたいなんで今は楽ですけど。 nfが終わっても今度の水曜はテストが三つあるし、レポートもあるし全く気が抜け…

無事に

レコーディング 終了してなんとかそれなりのものは完成しました。ライトのみんなお疲れ!一区切りついたら打ち上げ行こうね。興味ある人は連絡してくれれば音源渡すんでヨロシクです。 そして明日はついにNFライブですね。明日はHOLSTEINとかのコピーで出ま…

レコーディング

調子悪かったベースを今日出しにいったんですが、回路いじるのはムリみたいな感じで返されたんですよね。。でも弦変えてピックアップ下げたら直りました。どうやら一限だけ違う太い弦張ったのが原因だと思う。そしてレコーディングしました。3時間でとれた…

なんてこったい!

なんと ベースが壊れました。。明日レコーディング&スタジオやっちゅうねん ヽ(`Д')ノ なんとかすぐ直してくれればいいんですけど。あぁ、ついてねえ。。 いよいよ 寒くなってきましたね。この時期は受験で言ったら模試ラッシュの時期でしょうか?今年は新…

21

今年も また一つ年を食いました。確実に年は取るんで毎年何かを残していきたいと思います。そろそろ将来のことも本気で考えなきゃ。それとはまた別ですが最近友達と株の勉強をしています。別に大もうけしようとかは考えてませんが何か自分が今まで無知であっ…

昨日 の発表は無事終了しました。うちの教授は普段は置物みたいなんですが、昨日は見学の一回生が沢山いたせいかいつになくやる気で困りました(笑)。 今は限界に忙しいですけど、どんなに忙しくても目の前のことを一つ一つ片付けていく以外にないですよね。…

ふぅ

ゼミ発表のレジュメがようやく完成しました。今日の題名はHGではありません。ため息です。 ってか い そ が し す ぎ るんですけど。。今週は週5で練習あるし中間試験&中間レポートあるし。もうむりぽ〜。ホームページの更新なんて死んでもできません、ご…

BKC

高校時代に組んでたドラマーを見に立命館琵琶湖草津キャンパスの学園祭に行って来ました!略してBKC。慶応の湘南藤沢キャンパスはSFCです。スーパー○ァミコンではありません。いっぺんその略称問題で任天堂をもめたとかもめないとか。。そして関学の三田キャ…

FINCH!

今日は 大学生協でFinchとThriceのCDを買いました。新品やのに1000円という安さ。生協おそるべし。。 ThriceはレンタルしたことあるんですけどThe artist in the ambulanceは結構完成度高いんでCD買いました。ってかFinchも普通にかっこいい。かなりエモくて…

We've got left behind

今日は 学祭までの最後の休みでした。来週は月火水金土日がスタジオですわ。しかも火曜日はゼミのプレゼンだなんて死ねってことですね(笑)。 思うに 最近トリインフルエンザに加えてウマインフルエンザとかイヌインフルエンザもあるらしいですね。更にネコイ…

今日の一曲

「Story Of The Year/Sidewalks」 いい曲過ぎる。

メモ

今欲しいCD Kamome Kamome, New Starting Over, DOLCE, Yesterday Rising Chasing Victory, Senses Fail, Trivium, Unearth, Underoath ぐらいでしょうか。なんかもっとあった気もしますが。。カモメは二回もライブ見てしまうと音源が聴きたくなりました(笑)

レビュー

9.0: Liveアーティスト: Slipknot出版社/メーカー: Roadrunner発売日: 2005/10/31メディア: CD クリック: 6回この商品を含むブログ (22件) を見る評価☆☆生協でたまたま発見して即衝動買い(笑)。う〜ん、厳しいですけどこの評価ですね。まあライブがあんまり…

この二日

割と時間に余裕があったんで今まで手をつけられなかったとこを掃除しました。延々とカビと格闘しましたが(笑)。しかしやっぱ綺麗な部屋は居心地いいっすね!

今日の一曲

「Funeral for a friend/Rookie Of The Year」

レビュー

ザ・ポイズン(3ヶ月限定スペシャル・プライス)アーティスト: ブレット・フォー・マイ・ヴァレンタイン出版社/メーカー: BMG JAPAN発売日: 2005/10/26メディア: CD クリック: 13回この商品を含むブログ (23件) を見るイギリスメタル界の超新星バンドBullet fo…

11月

は死ぬほど忙しいです。学祭+中間試験+金欠で頭が一杯です(笑)。いっぺんスケジュール管理しなきゃ。

今日の一曲

「A Static Lullaby/Love to hate, Hate to me」 YPから借りた一枚。ハードコアの山の中に一枚スクリーモがありました(笑)

紹介

All Star Sessions (W/Dvd) (Slip)アーティスト: Roadrunner United出版社/メーカー: Roadrunner Records発売日: 2005/10/11メディア: CD クリック: 3回この商品を含むブログ (4件) を見るロードランナーの有名アーティストが集まってそのば限りのバンドを組…

今日は

マニアックな日記を書きます(笑)僕はいわゆるシュミレーションRPGってやつが好きなんですよね。ファイヤーエムブレムとかスパロボとかですね。まあスパロボも面白いと思うんですけどやっぱ撃墜されても死なないとかターンセーブできるとか色々と簡単すぎます…

今日の一曲

「Story of the year/Until the day I die」

Taste Of Chaos Tour 2005

行ってきました!最高でした!早速レビュー1Dir en Grey まあ思ったよりはマシだけど。。ボーカルあんま上手くないし。。帰れコールもあったらしいw2Kamome Kamome 前見たときよりみんな動いたりしてて良かったけど。。ドラム下手すぎ!3Story Of The Year …