• nf

終わりました。いや〜、ライブも打ち上げも楽しかったですよ!あんなに飲んだ(飲まされた)んは久しぶりでした。でも自分は結構酒が速く抜けるみたいなんで今は楽ですけど。


nfが終わっても今度の水曜はテストが三つあるし、レポートもあるし全く気が抜けませんが。。
とりあえず勉強に集中しようと思います。


ってかホンマについこないだ入学したと思ったのに2回生も終わりかけっていうのが信じられません。ボケッとしてたら人生すぐ終わってしまいますよね。ちゃんと何かを残したと後で思えるようにこれから頑張りたいです。まだ遅くないはず。

  • 今日の一曲

thrice/under a killing moon」