2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

スノボ

明日の夜からスノボに行ってきます。4日の朝までです。 チキンボーイの俺は今年は怪我しないように手首のプロテクターを買ってきました。 ってかでかいスポーツ用品店にいったらプロテクターの種類もかなりありますよね!中には三万円位する大リーグボール…

今日

2月25日といえばもちろん忘れられない日です。今日が国立の入試日なんですよね。来年会うサークルの一回生が受験してるんですね。とにかく頑張ってほしいです。 明日はサークルのライブです。俺は出ないですが久しぶりなんでちょっと楽しみです。スタジオ…

民主党

民主党のニュースばっかりですね。まあなんとツメが甘いことでしょう。第一前原代表噛み噛みやったしまだまだ若い感じが出まくってましたね。選挙行くにも投票する党がないYO! ってか最近ライブドアのこともあるけどやたらと経済のニュースがメジャーになっ…

今月は

正直計算外にバイトする羽目になったんで来月は休みまくってやる。今は特にこれといって欲しいものもないし。もうこのバイトも一年以上になるんで楽なもんですわ。もし卒業まで居座ったら俺が最長老になるんでしょうか。ってかその前に店がつぶれないかが若…

最近

色々と考えていますが、もう気づいたら大学生活も半分終わりですね。あと二年間は本気で音楽と勉強に打ち込みたいと思います。社会人になったらバンドも思うようにはできないでしょうし、学生のうちに自分の小さな夢のうちの一つを叶えたいものです。 昨日も…

今日が

代ゼミでの最後の仕事でした。やたらと勤務時間が削られるし、アクセス悪いし、曜日も固定なんで今年でやめることにしたわけです。まあかれこれ四年間も所属してた訳なんでほんとにお世話になりました。そんな思いで一礼して校舎を後にしました。 そういえば…

そういえば

TOOLの新譜が出るらしいですね あとシガーロスが来日するそうですね。

メイド萌え

昼過ぎにアキバのオタクの特集を見て思いました。 「メイドが萌えじゃないことはみんな薄々気づいてるだろ!!」 なんか魔女っ子喫茶もあるとか。なんか・・・すごいですね!何が流行るかわからんっすな。 あとこないだ本屋で見かけた本 脱オタクファッショ…

昨日はバイトでいつもとは違うキッチンに入ってました。一年以上してるバイトですが違うことするのは新鮮でいいですね。そのせいもあって今月は予想以上にバイトすることになりそうです。基本的にバイトでは五万稼げたら普通の生活ができるんですけどね。ま…

紅茶

僕はコーヒー派か紅茶派かと言われたら紅茶派ですね。家には5種類の味のティーバッグがありますし(笑)。食後とかはコーヒー飲みますが普段は紅茶がめっちゃ好きなんですね。そんな僕は英国紳士でしょう。 レビュー Set This World Ablaze [DVD] [Import]出…

終わった

テスト終わった〜! 今回は12個受けたわけですが絶対落としたってのはないですね。専門は20単位越えしたでしょう。まあ頑張りました。 焼肉!焼肉! ってか京都は雪降りまくりで寒すぎたんですけど、大阪帰ってきたら思いっきり晴れてました(笑) 今日の…

ホームレス問題

最近大阪市対ホームレスみたいなニュースよくやってますよね。何か世界に見せるときだけ厄介者払いみたいに毎回こんなことする大阪市はどうかと思いますが。 でも僕はホームレスの人もあんまり権利だの人権だのえらそうに言うのもおかしいと思いますね。公共…

パトラッシュ

ほんと疲れたよ。疲れたよ・・パトラッシュ。。 受験生ばりに勉強しましたもん。なんか嬉しいには嬉しいけどむしろほっとしたって感じ。初めてまともな大学生みたいな生活した後期でした。 まだテスト一個残ってるけどね。タイミングよくアマゾンに注文して…

朝八時

今は朝八時です。俺はドアから学校まで一時間十五分くらいかかるんで丸々一こま分早く起きんとだめなんですよね。だから2限からのときはいつも八時前におきて何故かいつもやってるアニメ(今はテニスの王子様とらんま)を見つつ準備して行くってわけです。 最…

図書館から更新

IPOD四回目の故障です。 ナンデダロ〜ォ♪(乂(゚д゚ ;)≡(; ゚д゚)乂))ナンデダロ〜♪ 一年は経ってますけど前出してから余裕で90日以内なんでいいですけどね。 今日の一曲 「Holstein/Bonds」

サイレンの反響

キター!!地獄のような日々での唯一の楽しみだった。。siren’s reverb(DVD付)アーティスト: HOLSTEIN出版社/メーカー: STEP UP Records発売日: 2006/02/02メディア: CD クリック: 2回この商品を含むブログ (6件) を見るシングルに二時間を越えるライブとか…