朝八時

今は朝八時です。俺はドアから学校まで一時間十五分くらいかかるんで丸々一こま分早く起きんとだめなんですよね。だから2限からのときはいつも八時前におきて何故かいつもやってるアニメ(今はテニスの王子様とらんま)を見つつ準備して行くってわけです。
最後のテストは持ち込みありなんで事実上テストは今日で終わり。では頑張って覚えたすべてを解答用紙にぶちこんできます(笑)。

いつもテスト期間は「早く終わって遊びてえ!」とか思うけど今回はそこまでなんですよね。なんか勉強しすぎて遊ぶ精神が侵食された気がする(笑)

とりあえずテストが終わったら資格に向けて勉強しよっと。

  • 今日の一曲

「Holstein/Motive」