2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は渋谷のタワレコでCDを大人買い。以下戦果 The Get Up Kids/simple silence FAT PROP/Close My Eyes House vs Hurricane/Forfeiture House vs Hurricane/Perspective Bleeding Through/ST Mirror/Recollection Circa Survive/Blue Sky Noise Attack Att…

一週間が嵐のように過ぎていく。 やたら短かった気がするけど、きっと水曜日に徹夜で仕事したから曜日の感覚が一日ずれているだけやろな笑 配属された部署はまあ聞きしに勝る仕事量。レギュラールーチンだけでも恐ろしい量やのに、イレギュラーでどんどん 仕…

土日が一瞬で終わっていく。やりたいことの半分もできなかったなー 今んとこ月曜を憂鬱に思えるほど仕事をしてないので来週も頑張るぞーって感じ。 入社してここまで2月近くで会社のいいとこも、そうでもないとこも結構知ってきた。 当たり前なんやけど、す…

配属初日から21時過ぎまで仕事やって結局会社出たのは22時過ぎ。残業代全部出るし別にいいけど。 今日は久々にタワレコに。最近はトリプルポイントやらギフト券やら、タワレコも客集めに四苦八苦なのね。 気が付いたら1月以上もCD買ってなかったせいか…

4日ほど現場研修で埼玉の川口と千葉に行ってきた。 ロゴの入ったユニフォーム来てスーパーや自販を回ったんやけども、まあ肉体労働は普段とは違う疲れがくるねー。 でも体を動かすのは好きなんで楽しかったし、勉強になることも沢山やった。 まあ色々とやや…

家具も揃い、ようやくネットが開通しました。そんでそのついでというかPCもネットブックしかなかったんで新調しました。こんなん 初Vaioっす。別にメーカーに拘りはなかったけど値段と機能を考えてこれに落ち着きました。 Lenovoの5万代のやつはよさげやっ…

人知れず更新!入社から早いもので一カ月が過ぎました。まだ研修期間なもんでお給料を頂いて勉強させてもらってる状態なんです。 まあ配属後は嫌という程働かなきゃならんそうなんでまな板の鯉状態ってとこか。配属も決まってどうやらこの会社でいる限りは東…