家具も揃い、ようやくネットが開通しました。そんでそのついでというかPCもネットブックしかなかったんで新調しました。

こんなん


Vaioっす。別にメーカーに拘りはなかったけど値段と機能を考えてこれに落ち着きました。
Lenovoの5万代のやつはよさげやったけどデザインとofficeがないのがねー。
ってかofficeってめっちゃ高いのね。もうすぐ2010も出るけど出来はいかに。

なんかPCにoffice入れたら仕事を家に持ち帰ることを認める気がして嫌やったけどそうも言ってられんので。



そういえば先週金曜に無事研修が終わりました。長いようで短い研修でした。
これから激務の日々が始まります笑 
とりあえず明日からはまた4日ほど現場のお手伝いで自販機やスーパーを回りますよっと。


そんな感じで毎日頑張ってます。
僕は品川のへんに少なくてもこれから数年は住むんでお近くにお越しの際には是非会いましょ。

  • 今日の一曲

「Jamie's elsewhere/Giants among common men」
最近の一押し。スクリームもするのは凄いがいかんせんいけてないw