2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

少し間が空きましたね。RUSHBALLとか行ってました。詳しい感想は割愛しますがとにかく懐かしさもあいまってBRAHMANが良すぎた。銀杏BOYZもゴイステの曲をやってたので昔を思い出して少しセンチな気分になってしまいました。 さてさて明日からはサークルの合…

今日はライブ

昨日の朝東京から帰ってきました。今回は次の日に何も無かったんで夜行バスにしたんですが、これがラッキーだった。 六時くらいからやたらと駅に座り込む人がいておかしいなと思ってたらどうやら新幹線が悪天候でずっと止まりっぱなしだったみたいです。 バ…

雨だな

今日はP&Gのイベントに行ってきました。まあ確かにP&Gはいい会社だと思うし、社員の人も凄くいい感じだったけどやっぱりいまいちしっくりこなかったのは消費財という業界にあんまり興味がないからなのかもしれない。自分のやりたい仕事って難しいね。 その後…

秋だな

家のドアを空けた瞬間に入ってくる夏独特の熱気がなく今日は夏の終わりを感じました。嫌いな季節ですがいざ終わっていくとさみしいもんですね。また一つ季節が終わるのか。 今日の一曲 「The reign of kindo/Just wait」 ジャズ+エモなバンド。アルバムが出…

これだけは言わせてくれ

伊調妹は可愛いと思う。異論は認める! あ、今週末東京にいます。 今日の一曲 「Madball/heavenandhell」 ガチムチハードコア特集。ガチムチボーカルといえばこの人でしょう。確実に何人か殺めてますね。楽器隊のサイズも注目。ギターの人はスレイヤーのメン…

さてさて

実家から戻って参りました。夏休み気分もほどほどに明日から勉強しよう。 今日はタワレコでCD買ってきました 「Fall sets in/this world is perfectly clear in your effect」 theory&practiceから出た和歌山の叙情ハードコアバンド。「ENVY越え!」とか書い…

かるま

昨日なんかの番組でオセロの松嶋がしてた「昔からずっと朝は外でモーニング食べてった」って話に石原良純が「関西ってそういう文化あるよねー」って言ってた。ねーよw 今久しぶりになるとも見てます。アジアンの馬場園が一回り大きくなった気がする。学期中…

ツービート

明日から実家です、多分。今日は大学で勉強した後にツタヤにいって合宿の曲を借りてきました。あとはFox loco phantomとBetter luck next timeのアルバムも。Foxは今何かと話題ですね笑 BLNTはほぼメロコアなエモコアです。たまにはこういうのもいいですね。…

働きたくないでござる!

今日は1日かけて外資系中心の就活イベントに行ってきました。すごく有意義でした。まあでも就活とか知れば知るほど受かる気がしなくなる笑 とにかく落ちたときに後悔しないために全力を尽くすだけですねー。来週から実家に帰ります。 今日の一曲 「mirror/o…

ひっそりと更新再開

ブログ放置しすぎワロタ 先日ブログの先輩であるyiwaya君から更新しなさいとの命令を受けたので更新します笑 まあなんだかんだ言って4年も続けてるブログなんで愛着もありますし。さてそうは言ったものの何を書こうか。たまにmixiで日記かいてるんでねー。…