2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

初期衝動

忘れてはいけないものをずっと忘れてた気がする。 忙しいとかいうことを体のいい言い訳にしてたのかもしれない。始めたときに持ってたガムシャラさや楽しさをずっと忘れてた。 本当に目が覚めたようだ。気づかせてくれた後輩ありがとう(この日記は見ていない…

フィットネスデイズ

4回生以降でかなり太った分を取り戻すべく、最近は肉体改造に勤しんでます。とりあえずは食べる量を出来る限り少なく、かつなるべく満腹になるように工夫してます。あとはジム通いをして、その結果1ヶ月ちょいで5キロ近く落ちましたw まあ就活やらのせい…

れびゅー

今日は久々に1日家にいるんで買ったCDのレビューでも書きますUNISON SQUARE GARDENアーティスト: UNISON SQUARE GARDEN出版社/メーカー: トイズファクトリー発売日: 2009/04/15メディア: CD クリック: 42回この商品を含むブログ (37件) を見る評価:★★★★☆3…

日常

いやー、こう毎日変化がないと日記を書く気も起こらんもんだ。ゴールデンウィークと言われても普段から平日休日あまり関係無しに大学に行くんで、特にこれといった変化もなく。毎日野球を見るのは楽しいですがね。日ハム強い。こないだ甲子園で見た試合は巨…