フィットネスデイズ

4回生以降でかなり太った分を取り戻すべく、最近は肉体改造に勤しんでます。

とりあえずは食べる量を出来る限り少なく、かつなるべく満腹になるように工夫してます。あとはジム通いをして、その結果1ヶ月ちょいで5キロ近く落ちましたw まあ就活やらのせいで太りすぎてたということもありますけど。単純に考えて今まで背負ってた5キロの荷物降ろしてるようなもんなんで体が軽いような気もしますw


これからはライブもあるんで体力がつくと何かと楽ですし。


  • 今日の1曲

Ellegarden/モンスター」
7月にやるネタ系モテバンドのために最近聴いてますが、普通にいい曲が多すぎて困るw