れびゅー

今日は久々に1日家にいるんで買ったCDのレビューでも書きます

UNISON SQUARE GARDEN

UNISON SQUARE GARDEN

評価:★★★★☆

3ピースギターロックバンドUnison Square Gardenのファーストフル。再録曲やシングル曲が多く、それに比べてアルバム曲は少し印象が薄く感じました。あとやたらとダンスっぽい4つ打ちの曲が多いのも気になりました。
まあでも全体的に見れば結構な完成度だと思うし、明らかな捨て曲ってのもないです。非常に聴きやすいアルバム。



売れ線だねw


The Artificial Theory For The Dramatic Beauty

The Artificial Theory For The Dramatic Beauty

評価:★★★☆☆

今をときめく若手ハードコアバンドCrossfaithのデビューアルバム。個々の曲を取ってみればなかなか熱い曲が多くていいんですが、全部同じ感じなんで飽きます。
既存曲を集めてあと適当なインストを3曲入れて無理やり8曲にして値段を上げるのはどうかと思いますw 寄せ集めのせいで微妙に曲間で音質も違いますしね。そういう手抜きはよくない。
とにかく若いので今後の成長に期待ということで。


ライブはガチ。かっこよすぎw