2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ここ数日は色々慌しかった・東京観光兼同期飲み会に参加 そのうちちょっとした旅日記書きます ・選挙に行く 夜行で帰ってすぐに実家戻って期日前投票行ってきました。人多かった。 ・野球見に行く オリックス日ハム戦。残念な試合だった。 とまあこんな感じ…

ディスクレビューですよーCarry Onアーティスト: LOCAL SOUND STYLE出版社/メーカー: メディアファクトリー発売日: 2009/08/05メディア: CD クリック: 2回この商品を含むブログ (3件) を見る評価:★★★☆☆確か2年半ぶりくらいの単独音源。4曲入りなんですが…

この夏休みに色々やりたかったことが実行に移せそう。とりあえず来週末は東京で内定者と飲み。オフィシャルなイベントではないんで交通費は自費。よって往復夜行バス。 自分以外全員関東在住なんでしかたないよね。今回は初めて海部観光のバスを使いますがこ…

今日はパスポート申請に神戸まで行ってきた。やっぱ三ノ宮はいい街だと再確認。引退したら神戸に住みたいな。その後本屋でマーケティングの本を二冊買ってから帰宅。マーケティングは学問として新しく、どんどん新しい話が生まれている分新しい本を読み楽し…

プロジェクトの中間報告が終わって今日から夏休み。前期もなんだかんだ凄く忙しかったし、やりたい勉強も出来なかったけど実りは多かった。 特にこんなにプレゼンテーションを沢山したのは初めてだった。PPTやらの書類作成能力は飛躍的に向上した気がする。…

HACHI見たい。リチャードの「ハーチィー」がききたいぜ こんな犬待っとったんや!