2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

freedom style

今日は付き合いでbleachのライブを見にいきました。十三ファンダンゴです。前来たのは確か高2の頃だったんで5年も前になるんですね。相変わらずいかがわしい町でした(笑) LINKこれまた高3の頃に見て以来だったんで4年ぶり。昔はスリーピースだったのに4…

in the wake of determination

さて今日は楽しみにしてたSOTY!整理番号もよかったのでOPENのちょいまえに心斎橋に到着。普段はOPENしてから来ます。そんで時間があったので甲賀流のたこ焼きを食す。 わきたしとTCITLのメンバーと合流。大所帯になる。 そんでBIG CAT到着。人多すぎ!結構…

My heart bleeds no more

行ってきました。月曜ってこともあって客は50そこそこじゃなかったでしょうか?ガラガラでした。前座:New Starting Over CDも持ってて割と好きです。まあ上手かったですよ。でもベースだけダサくて上手くなかったのが非常に残念。ギターアンプはどっちもDi…

新譜

欲望アーティスト: フーバスタンク出版社/メーカー: ユニバーサル インターナショナル発売日: 2006/05/03メディア: CD クリック: 1回この商品を含むブログ (19件) を見る フーバスタンクの新譜です。ハッキリ言ってSame DirectionとかCrawling In The Darkみ…

気まぐれディスクレビュー

最近聴いてるCDをレビューします鳴り響く静寂と刻まれた影アーティスト: RetromaniA出版社/メーカー: インディーズ・メーカー発売日: 2003/06/09メディア: CD クリック: 1回この商品を含むブログ (2件) を見る HOLSTEINとかに比べてかなり乗り遅れてる感が否…