My heart bleeds no more

行ってきました。月曜ってこともあって客は50そこそこじゃなかったでしょうか?ガラガラでした。

前座:New Starting Over
CDも持ってて割と好きです。まあ上手かったですよ。でもベースだけダサくて上手くなかったのが非常に残念。ギターアンプはどっちもDiezelだったしとにかく音よかった。
あと新曲は凄くかっこよかったです。

メイン:Silverstein
スクリーモバンドfromトロント。まずベース身長でかすぎ。下手ギターの笑顔爽やか過ぎ。ボーカル男前。
今日はなんかボーカルのスクリームが全然でてなくて残念な感じでした。音もNSOの方がよかった気がしますがやっぱ曲の完成度は高いと改めて思いました。臭いフレーズは多いですが暗い感じと切ない感じが大好きです。
客少なかったこともあって盛り上がりは全然でしたがすごくアットホームな感じで、質問タイムとかありました(笑)。ファーストの1、2、3、4、6、7、8とセカンドの1、2、3、4、5、6、7をやって終了。もうちょっとやって欲しかったな。
ライブ後はメンバーみんな客席に下りてきて写真アンドサインタイム(笑)。俺もCDにサインしてもらいました。あと195くらいあるベースの人に「君背が高いね」って言われました(笑)。


さて、明日はStory of the yearとas i lay dayingのライブです。考えたら三日前はライブして、一昨日は友達のライブ見に行って、昨日はスタジオで、今日はSilversteinで、明日はsotyで、明後日はBleachっておかしくなりそうだ(笑)