2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

あたりは雪景色です

2004年もあと三時間ほどになりましたね!今年はまあ色んなことがあった一年だった。まあ大学に入って環境が一新したからあたりまえなんやけどね。とにかく色んな出会いがありました。来年も今年みたいないい出会いがあったらいいなと思う。皆さん来年も…

久々の更新

更新がかなり滞ってしまった!まあ死のバイト5連勤とかサークルの忘年会とかで忙しかったからなわけですけど。とにかく今年ももう終わりだな〜。何か色々あったようななかったような気がします。来年はいい年になる・・気がする(笑) こないだHMVに乗り換え…

イブですね!

今日は世に言うクリスマスイブなわけですがカフェの人手がたりんとのことでバイトに逝って参ります。イブとか「まずデート→カフェで休憩→ホテ(ry 」っていう黄金のリレーじゃないっすか!カップルだらけなんやろな〜。まあ珍しい体験といやそうなんやしある…

仰天ニュース

今日仰天ニューススペシャルってのがやっててそれを見てたらアメリカで女子大生を何十人っも殺害したってやつをやってたんやけど、よく考えてみたら去年くらいに全く同じことやってた!ほんまにテレビ局はなめてるんかな?いくら年末やからって手抜きにもほ…

鍋!

ゼミの二次選考受かってた〜!もう落ちてもいいやとか思ってたら受かったし(笑)。これでなんとか勉強はできそうだ。 こないだから気になってたのが99の土鍋!なんと土鍋が99円ですよ!今日はその土鍋を使ってみることに。 ・セブンイレブンの鍋 ・99の…

久々に更新

主にバイトが忙しくて更新が滞ってしまった。今日は部屋を掃除しまくってから語学の勉強をするという充実した一日を送ってしまった!ってか机に向かったのとか前期の語学の勉強以来だ。 ってかようやくドラクエが終わった!時間がもったいないからしばらくゲ…

働き詰め

昨日は17時〜23時でバイト入ったわけだがガッツリ疲れた!椅子にえらそうにふんぞり返ってるだけの代ゼミのバイトと大違いだ(笑)。まあ上司はみんないい人やし仲間はいい奴ばっかでかなり楽しいからいいけど。稼ぐぞ! こないだ美容師さんから聞いた話や…

忙しい!

最近はもっぱらバイトでやたら忙しい!梅田駅内にある某カフェで働いてるんやけど座りっぱなしのもう一つのバイトと比べたらそらしんどいのなんの・・。しかも給料はもう一つのバイトの半分やし(笑)。昨日なんか3時間半ぼけーっとしてただけやのに5000…

疲れた

UMFの決勝から今帰ってきました。ほぼ全バンドが気合の入った演奏を見せてくれてかなり熱いイベントだった!色々と不備もあって一部の人にとっては納得のいかない結果になったみたいですけど優勝したバンドも上手かったし!とにかくいい経験になった。クアト…

明日は

関西六大学対抗バトルライブの決勝のスタッフの仕事があるためにクワトロです。なんかスタッフは関係者専用の入り口からはいるらしい。クワトロの関係者とかなんかワクワクするぞ(笑) 今日の一曲は「Hoobastank/Crowling In The Dark」 ルックスはイマイチや…

今日の事件

http://flash24.kyodo.co.jp/?MID=SMT&PG=STORY&NGID=intl&NWID=2004120901002437 元PANTERAのギタリストが演奏中に乱入してきた男に射殺されたらしい。くしくもこの日はジョンレノンの命日だったしそれも関係あるのかも。また一人カリスマが死んでしまった…

写真はきんに君です

スタジオに入りました。今回のライブはいつもと違う曲をやろうと言うコンセプトのもとでなつかしのメロコアを作った(笑)。あと9日しかないけどまあ間に合うやろう!ってかこのバンドは常に余裕がない(笑) しかしもう12月なんだな〜。去年の今ごろはセンタ…

今日はネタがない

今日はしっかり3コマ授業に出た。うん、規則的な生活は保たれてるぞ!やっぱりやる気があれば授業にはでれるもんだ。さっさとドラクエをクリアして専門の勉強するぞ! 今日の一曲は「DRAGONLAND/RUSTY NAIL」 ニューアルバムのボーナストラックに入ってるXJ…

実話ですが

今日も毎週月曜のバイトを終え難波からチャリで家まで疾走してたんですが、その途中で5、6人の小学生の集団にあったわけですよ。まあ俺はいつものように邪魔やなあクソガキとか思いながら横を通ってたわけですがそのとき 小学生「2ちゃんねらーなめんなよ…

メタル

今さっき下宿に戻ってきたけど、やっぱ実家に帰ると親のありがたみがわかるな〜。親にはほんと頭が上がらない。感謝の言葉でもいいたいけどうそ臭くなるから言えん。いつかはちゃんと恩返ししたいもんだ。 最近結構生活がまともだ!授業も出ると決めたやつは…

実家

実家で整理してると昔を偲ばせるもんがいっぱいでてきて何ともいえない気持ちになるな〜。なんか高校の頃なんかほんの昨日のような気がしてほんまに時間たつのは速いなあとつくづく実感する。学生であるのもそんなに長くないし充実した生活を送らないと!と…

メロスピ

今日もタワレコに行ってCDを買ってきた。今月はバイトを掛け持ち始めて余裕があるから久しぶりにCDが買える! HIBRIA(ヒブリア)っていうメタルバンドのアルバムが試聴したらめっちゃよかったから買うことに。知ってる人いるかな?どんなんかというとめっちゃ…

寒い!

今日はめちゃ怪しい人に何人かあった。大学から帰る途中に何故か自転車の補助輪をつけて車道を疾走するおばちゃんや、この時期に短パンで原チャ乗ってる人とか、直径30センチくらいのタイヤのチャリに乗ってる人とか。謎(笑) 専門のテストも終わったしちょ…

ただいまレベル21

久々に日記を書くぞ!12月になったし今月は毎日書くぞ!とか言ってみるテスト。まあ書いてなかったのはドラクエ50%、バイト40%、勉強10%が主な理由です。 先週の土日は新しくやってるカフェのバイトの研修で実際に店に行って働いてきたわけだが、…