写真はきんに君です

Bass_RYO2004-12-08

 スタジオに入りました。今回のライブはいつもと違う曲をやろうと言うコンセプトのもとでなつかしのメロコアを作った(笑)。あと9日しかないけどまあ間に合うやろう!ってかこのバンドは常に余裕がない(笑)

 しかしもう12月なんだな〜。去年の今ごろはセンターまであと一ヶ月ちょっととか言って必死に勉強してたんやな。。そう思うと時間が経つのがはやすぎる!


 今日の一曲は「RAGE/THE END OF ALL DAYS」
 AGAINST THE MACHINEじゃないぞ(笑)!今日も意地でもメタルをチョイスしてみる。もうメタルしか見えない!・・かも