2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

自分には才能が無くてそれを補う努力をする覚悟もなかった。 今度戦う場所では同じ事を繰り返してはいけない。 今日の一曲 「GOOFY'S HOLIDAY」原点回帰。まさに今聴く唄I'm getting lost. But I decided to get my pace back

アベフトシが逝ってしまった。あまりにも突然だった。いつかまたミッシェルを見れると思ってたけどな。。 ミッシェルは中学の時に兄貴に教えてもらって以来大好きだったし、初めてベースでコピーした曲はGT400だった。 アベフトシのカッティングは本当に…

忙しいからなのか何なのか、最近やたらと調子が悪い気がする。いっぺん徹底的にリフレッシュするべきなんかもなー。とりあえず今週がヤマなんで頑張ります。 今日の一曲 「ZEPETTO STORE/LOOP」 まじで名曲。

東京に行ってきましたとさ。 今回は表参道の会社に8時20分集合というスケジュールのため、夜行バスで行きました。ちなみに新幹線の始発だと渋谷に8時40分くらいにつくんで全然間に合いませんw交通費は当然でるんでhttp://www.kakuyasubus.jp/kanto_ka…

毎日のタスクに追われてるうちにもう七月か。。何とか目途は付いてきた気がする。今日は会社から来た英語学習プログラムに使うためのマイク付きヘッドフォンを買ってました。2000円ちょっとで意外と安い。 その後に昼寝してから起きたら、何か体がだるく…