東京に行ってきましたとさ。


今回は表参道の会社に8時20分集合というスケジュールのため、夜行バスで行きました。ちなみに新幹線の始発だと渋谷に8時40分くらいにつくんで全然間に合いませんw

交通費は当然でるんで

http://www.kakuyasubus.jp/kanto_kansai/premium_deream/index.html


これで行ってきました。正直あとちょっと出せば新幹線に乗れるんで、時間的制約がある今回ぐらいしか使うことはないと思ったんで。


結論:バスは所詮バスw まあもうちょい高級な1階席は売り切れだったんで、そっちは分からないですが、揺れ的には大差ないでしょうねー。
   やっぱ文明の利器新幹線は最高。


相変わらず体調が悪く、風邪薬で生きながらえてます。

  • 今日の一曲

toe/孤独の発明」

寝るときに良い。