2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

サマソニ

HOOBASTANKやはりきたか(笑)。Fall out boyはみたいけどライブはひどいって噂だし微妙だな。 そしてエ○レいらね!別にバンドはいいけどファンが。。チケットをさばこうとする意図が見え見えだ。

Hoobastankそしてサマーソニック

Hoobastankの新譜が五月に延期されたそうでそれにともなって来日も延期だそうです。四月は金欠なんでまあいいですけど。 そして明日サマソニの第五弾が明日発表ですね!ハァハァ(´Д`;) しかし見事にフジロックは見たいバンドが一つもないです。来年は行き…

明後日

日曜日はレコーディングの日です。 しかし!BleachとLostのライブ@ウーピーの日でもあります。 レコーディングなんで別に遅れてもいいんですが悩み中です。 あとロンスケのニューシングルが出ますね。某サイトで試聴した限りサードアルバムのオサレ路線を継…

The Mars Volta

あべしから聴きたかったマーズボルタを借りました。 Frances the Muteアーティスト: Mars Volta出版社/メーカー: Umvd Labels発売日: 2005/03/01メディア: CD クリック: 11回この商品を含むブログ (85件) を見る うん、これは凄いですね。あんだけ人気あった…

追いコン

終わりましたね。どのバンドもしっかり練習してる感じがしてよかったです。やっぱ凄いサークルですね。 次は新歓か。。頑張っていい新入生を一本釣りしたいですね! 今日の一曲 「Funeral For A Friend/Escape Artist Never Die」

あと二年の残された自由な時間の中でどこまで頑張れるか、小さな夢を達成できるか。 うん、ガンバるしかないですね。

春の訪れと共に

さわやかな音楽のシーズンがやってきました。メロコア聴きながら外出したくなりますね! 今気になる新譜といえばHOOBASTANKとDOPING PANDAですね。HOOBASTANKは五月には来日するみたいなんで城ホールとかじゃなかったら行きたいです。 そういえばStory Of Th…

nice aspiration

今日はライブでした。アメ村のサンホールでやったんですが広すぎてびびりました。普通にクアトロよりキャパでかいぞ。。 まあ出来はそれなり。なかなか暴れてなかなか弾けました。だんだん暴れながらでも弾けるようになってきてる気がします。一応上手くなっ…

FINCH

FINCH解散したんですね。CD一枚持ってるだけなんでそこまで好きなバンドではなかったですが人気があっただけに驚きです。 昨日CDを三枚買ってしまいました COME TO THE ENDアーティスト: FC FiVE出版社/メーカー: ロードランナー・ジャパン発売日: 2005/07/0…

Farewell

3月は長かった冬も終わり新しい季節が訪れる時。 それと同時にたくさんの別れがある時。 そして四月になったらまたたくさんの出会いがある。 出会った瞬間に早かれ遅かれ別れることは避けられない。だから気持ちよく別れたい。 知り合わないまま終わったり…

デューク

昨日はバイトだったんですがうちの店にデューク更家が来ました。普通の歩き方でしたが(笑)。なんかやたらいかついお兄さんとの二人連れだったんでどう見てもゲイでした。あとちょっとお腹が出てました(笑) 今日の一曲 「Lost/A Simple Thing」

Balzac

最近暖かくなってきましたね!花粉症じゃない自分にとってはこのだんだん暖かくなる季節が一年で一番好きなんですよね。 昨日はBalzacの新譜が出たんで買ってきました。CD買いすぎですね(笑)。こないだ増設した棚ももはや限界の兆しを見せてるんで抜本的な改…

デモ

とりあえず来週のライブが終わったらさっさとデモをとります。いいものが出来るといいですね。大阪のバンドも京都のバンドもやっててとても面白いけど自分の一番好きな音楽かと言えばそうでもない。そんなことはバンドをこのバンドを始める前から分かってた…

Vhessu

ジ・エンド・オヴ・ハートエイク-2CD スペシャル・エディション-アーティスト: キルスウィッチ・エンゲイジ出版社/メーカー: ロードランナー・ジャパン発売日: 2005/10/12メディア: CD購入: 1人 この商品を含むブログ (5件) を見る評価:★★★★☆ これはレンタ…

今年は

無事帰ってきました。キッカーで飛びすぎてケツを強打しましたが(笑) そんなことよりサマソニのヘッドライナーがなんと METALLICA 見た瞬間震えた。熱すぎる!!死んでもいくし。あとAvenged SevenfoldとMy Chemical Romanceも熱い。 今年はいきなりこのメン…