今年は

無事帰ってきました。キッカーで飛びすぎてケツを強打しましたが(笑)



そんなことよりサマソニのヘッドライナーがなんと





METALLICA






見た瞬間震えた。熱すぎる!!死んでもいくし。あとAvenged SevenfoldMy Chemical Romanceも熱い。
今年はいきなりこのメンツとは最高だ。


  • 今日の一曲

Killswitch Engage/Rose Of Sharyn」
僕はベーシストですが三度の飯よりかっこいいギターリフが好きです。ってか音楽聴いてるときは一番ベースを気にしていないかもしれませんね(笑)。

この曲は鼻血もののリフが炸裂します。自分のメタル愛を確認できる曲。僕的には曲もボーカルも今のほうが好きです。サマソニにこないかな?まあKIllswitchまで来たらただのメタル祭りになるんでたぶんないでしょうが。

新譜も出ることだしHoobastankあたりがくると踏んでいます。


ってかSharynってどういう意味なんだろう?