2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

死んじまう前に

life 火曜日から大学院2ターン目です。課題がいっぱいです笑 やっぱり人生には流れってのがあっていいときは結構何しても上手くいくし、悪いときはやることが全部裏目になったりする。今はそんなにいい流れになってないのかもしれない。わからないけど そう…

アンファンテリブル

life まだ休み気分が抜け切ってないんで明日からまた学校って事実を受け入れられない笑 火曜日から授業が始まったので1ターンは明日で終了なんですが。 最近専門書を読んでるうちに自分のやりたい仕事がハッキリと見えてきた気がする。しかし専門書は小説と…

life 院に入ってはじめての週末。課題もぼちぼち出てますがまあ真面目にやってればそこまで苦労しそうもない感じです。 今はサークルでは新歓の時期ですが新入生の音楽の趣向って少しづつかわってきてますよね。やっぱ相変わらず「洋楽ばっか聴きますよ、NIR…

新生活

life 今日は大学院の初日でした。僕が行ってるところは厳密には修士課程ではなく専門職学位過程らしく、無事卒業できたらめでたくMBAをいただけるわけなのです。学部とは違ってとにかくハードという噂を聞いてましたが今日はそれを垣間見た気がします。授…