新生活

  • life

今日は大学院の初日でした。

僕が行ってるところは厳密には修士課程ではなく専門職学位過程らしく、無事卒業できたらめでたくMBAをいただけるわけなのです。

学部とは違ってとにかくハードという噂を聞いてましたが今日はそれを垣間見た気がします。授業の教室に行ったら教授はコンゴ人で言葉は全部英語という素敵なサプライズもありました。

まあでも個人ロッカーがあったりと色々設備は整ってるんで死ぬほど勉強するしかなさそうです。サークルにも顔は出したいという気持ちではいますがさてどうなることやら。

あと11日の教室ライブは出演バンドが全部キャンセルになったので急遽Stay Awakeのワンマンライブになるそうです笑

  • music

「Search the city/Detroit was built on Secrets」
名門tooth&nailの新人バンド。AnberlinやQuietdriveに通じるものがあって凄くいい。貼ってるのは違う曲ですが。