2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

近況

最近はわりとやりたいことをやってる気がします。バンドやってバイトして勉強して。日々があわただしく過ぎて行きます。あと最近はゲーセンでちょくちょくベースボールヒーローズやってたり。 今日はたまったポイントをまた使ってFactの新譜を買いました。8…

懇親会行ってきました。某オモローな人の話で、内定者がリア充ばっかだったらどうしようと恐れていましたが実際全然普通でしたw会社のことを色々知ったり、内定者と話す中で本当にここで働けることになってよかったなーと思いましたね。まあ先輩社員との交…

最近本当に暑いですねー。そして久々に風邪気味です。明日は懇親会のために東京に行ってきます。どうやらちゃんと内定してたみたいですw 今日の一曲 「マスラヲコミッショナー/リーチ」 高校の時にすごく好きで、懐かしくなって借りてきました。この曲好き…

無事

無事身辺整理も終わって明日から新学年です。どちらもすごくすんなりでした。しかし内定先からまだオファーレターが届かないんだがドッキリだったらどうしようとか思ってしまうw こないだSONY製のカナルイヤホンが断線したんで、新たに同じ価格帯(1万)のテ…

身辺整理

明日は内定辞退するために企業との面談です。明後日は研究室辞退するために教授との面談です。憂鬱です。 日ハム弱すぎワロタ。阪神も弱すぎ。横h(ry 今日の一曲 「lostage/surrender」 この曲はガチ。

物欲

最近遊びまくってるせいか、ようやく就活が終わったという実感が沸いてくるようになりました。来週の水曜からまた大学が始まります。ようやく学生生活も今年で終わりかw大学で使ってた古いノートPCがいよいよ昇天しそうなんで、以前から欲しかったネットブ…