懇親会行ってきました。某オモローな人の話で、内定者がリア充ばっかだったらどうしようと恐れていましたが実際全然普通でしたw

会社のことを色々知ったり、内定者と話す中で本当にここで働けることになってよかったなーと思いましたね。

まあ先輩社員との交流とか言って出てきたのが外人だったのにはびっくりでしたがw

何より一番熱かったのは数少ない同期に、まさかのハードコア好きがいてParkway DriveやI killed the prom queenの話で盛り上ったことでしたw


  • 今日の一曲

Sex machineguns/ファミレスボンバー」
懐かしいシリーズ。このバンドは中3のときまさにこの映像で知りました。

確か同じライブにGacktも出てて、V系好きだった僕はGackt目当てに録画した映像にマシンガンズが入っててかなりの衝撃を受けた記憶がありますw