2008-01-01から1年間の記事一覧

最近身の回りでブログが再ブームな気がします。マイミクが増えるとなんか日記が書きづらくなるというmixiの反動でしょうかね。まあこのブログもなんだかんだ1回生の時からあるんでかなり長寿ですよね。途中何回か放棄してるけどwとりあえず今年も終わりと…

僕と近しい人は知ってると思いますが僕は本当にモノをよく無くします笑先日も財布喪失未遂を起こしました。基本的にどこに置いたかすぐに忘れるんで、大体のものはいつも同じ場所にしまうようにしてます。でも財布に限ってはなかなかそうもいかないんですよ…

年末ですねー。来年はいよいよ四捨五入したら30歳になるわけですね笑 まあ就活の話は散々してるんですけど、最近ライブがしたくてたまりませんいやー、バンド活動って時間もかかるしお金もかかるし、なかなか上手いこといかないけどそれでも辞められない一…

お久しぶりです。皆さん元気ですか?僕は元気です。最近あったこと・ipod(30G)壊れた。すぐ新しいの(120G)買った。しかし120Gといいつつ111Gしか無いのは立派な詐欺だろ。。 ・ダウンが欲しい。今着てるの4年目 ・就活が徐々に本格化就活は本当に一進一退で…

最近松岡修造動画およびMADにはまってます へこんだ時は地味に元気がでますね笑 元動画はニコニコにあるみたいですね。 2番目に好きなやつ 1番好き(前半 長すぎ笑) 後半

繋がった道

やはり希望は最後まで捨ててはいけない。希望はいつも最後に死ぬということか。 まだまだ先は長い。頑張ろう。 今日の一曲 「I killed the prom queen/Shark in your mouth」 最近の登校ソング。

色々

毎朝大阪テレビでやってるタッチで新田妹が「べ、別にあんたに会いに明青に来たんじゃないんだからね!」とか言ってるのを見てあだち充の凄さを感じた笑 もう10年以上前の漫画でツンデレを描写するとはおそるべし。 今日はスカイマークスタジアムに阪神ー…

とんぼ返り その2

今日も東京でした。夜は京都で練習があったんでまたしてもとんぼ返りでした。まあ目標だったsuicaを買うことは達成したんでよしとします笑 しかし人間のなれって恐いものですね。新幹線移動ばっかしてると新幹線ですら遅く感じます笑 今日の一曲 「Endzweck/…

とんぼ返り

土曜は朝7時の新幹線で東京に行って13時の新幹線で帰ってきました笑 なんかもう東京行っても新鮮味もないのでとんぼ返りでした。そろそろsuicaが欲しくなってきたな。 これから何回いかなあかんのでしょうかねー。 今日の一曲 「Holstein/Farewell To The…

october

別にサボってるわけではなく大して書くことがないのだ。最近以前より酒を飲むようになった気がする。飲みすぎると普段は絶対言えんようなことを言ってしまうようです。しかも記憶は綺麗にある。困ったもんだ。とりあえず明日からまた大学ですね。前期の単位…

たいふーん

テレビ見てるんですがオセロの中島太りすぎじゃないですか?顔パンパンやん笑 台風は上陸するんでしょうかねー。今のところそんな気配は全くないですが。 CDレビュー On,Then,Inアーティスト: MIRROR出版社/メーカー: CATUNE発売日: 2007/07/25メディア: CD…

スガシカオ

今日タワレコにメタリカの新譜を買いに行ったら、スガシカオがテレビ撮影でタワレコに来てました。イヌのきぐるみ着た人がいたんで多分UKがやってる音楽番組でしょうか。スガシカオはタワレコ店員の名札付けてたんで最初分からなかったんですが、店員にして…

合宿

合宿に行ってました。この日記をミクシに書こうとしましたが恥ずかしくてやめました笑 何かまいみくが増えるにつれて日記が書きづらくなる気がします。 まあこのブログなんてはたしてサークルで何人読んでるかしりませんが笑 今回の合宿はかれこれ5回目にな…

少し間が空きましたね。RUSHBALLとか行ってました。詳しい感想は割愛しますがとにかく懐かしさもあいまってBRAHMANが良すぎた。銀杏BOYZもゴイステの曲をやってたので昔を思い出して少しセンチな気分になってしまいました。 さてさて明日からはサークルの合…

今日はライブ

昨日の朝東京から帰ってきました。今回は次の日に何も無かったんで夜行バスにしたんですが、これがラッキーだった。 六時くらいからやたらと駅に座り込む人がいておかしいなと思ってたらどうやら新幹線が悪天候でずっと止まりっぱなしだったみたいです。 バ…

雨だな

今日はP&Gのイベントに行ってきました。まあ確かにP&Gはいい会社だと思うし、社員の人も凄くいい感じだったけどやっぱりいまいちしっくりこなかったのは消費財という業界にあんまり興味がないからなのかもしれない。自分のやりたい仕事って難しいね。 その後…

秋だな

家のドアを空けた瞬間に入ってくる夏独特の熱気がなく今日は夏の終わりを感じました。嫌いな季節ですがいざ終わっていくとさみしいもんですね。また一つ季節が終わるのか。 今日の一曲 「The reign of kindo/Just wait」 ジャズ+エモなバンド。アルバムが出…

これだけは言わせてくれ

伊調妹は可愛いと思う。異論は認める! あ、今週末東京にいます。 今日の一曲 「Madball/heavenandhell」 ガチムチハードコア特集。ガチムチボーカルといえばこの人でしょう。確実に何人か殺めてますね。楽器隊のサイズも注目。ギターの人はスレイヤーのメン…

さてさて

実家から戻って参りました。夏休み気分もほどほどに明日から勉強しよう。 今日はタワレコでCD買ってきました 「Fall sets in/this world is perfectly clear in your effect」 theory&practiceから出た和歌山の叙情ハードコアバンド。「ENVY越え!」とか書い…

かるま

昨日なんかの番組でオセロの松嶋がしてた「昔からずっと朝は外でモーニング食べてった」って話に石原良純が「関西ってそういう文化あるよねー」って言ってた。ねーよw 今久しぶりになるとも見てます。アジアンの馬場園が一回り大きくなった気がする。学期中…

ツービート

明日から実家です、多分。今日は大学で勉強した後にツタヤにいって合宿の曲を借りてきました。あとはFox loco phantomとBetter luck next timeのアルバムも。Foxは今何かと話題ですね笑 BLNTはほぼメロコアなエモコアです。たまにはこういうのもいいですね。…

働きたくないでござる!

今日は1日かけて外資系中心の就活イベントに行ってきました。すごく有意義でした。まあでも就活とか知れば知るほど受かる気がしなくなる笑 とにかく落ちたときに後悔しないために全力を尽くすだけですねー。来週から実家に帰ります。 今日の一曲 「mirror/o…

ひっそりと更新再開

ブログ放置しすぎワロタ 先日ブログの先輩であるyiwaya君から更新しなさいとの命令を受けたので更新します笑 まあなんだかんだ言って4年も続けてるブログなんで愛着もありますし。さてそうは言ったものの何を書こうか。たまにmixiで日記かいてるんでねー。…

死んじまう前に

life 火曜日から大学院2ターン目です。課題がいっぱいです笑 やっぱり人生には流れってのがあっていいときは結構何しても上手くいくし、悪いときはやることが全部裏目になったりする。今はそんなにいい流れになってないのかもしれない。わからないけど そう…

アンファンテリブル

life まだ休み気分が抜け切ってないんで明日からまた学校って事実を受け入れられない笑 火曜日から授業が始まったので1ターンは明日で終了なんですが。 最近専門書を読んでるうちに自分のやりたい仕事がハッキリと見えてきた気がする。しかし専門書は小説と…

life 院に入ってはじめての週末。課題もぼちぼち出てますがまあ真面目にやってればそこまで苦労しそうもない感じです。 今はサークルでは新歓の時期ですが新入生の音楽の趣向って少しづつかわってきてますよね。やっぱ相変わらず「洋楽ばっか聴きますよ、NIR…

新生活

life 今日は大学院の初日でした。僕が行ってるところは厳密には修士課程ではなく専門職学位過程らしく、無事卒業できたらめでたくMBAをいただけるわけなのです。学部とは違ってとにかくハードという噂を聞いてましたが今日はそれを垣間見た気がします。授…

ライブレポ

08/03/16 Taken@サンホール w/horse the band,evylock,lost,palm,tenho,convulusion 今はMIKOTO,Circa Surviveなどに在籍しているメンバーが以前組んでいた伝説的(?)叙情ハードコアバンドTakenの再結成ツアー。まずは他のバンドを簡単に紹介。 一つ目は同志…

ダムスのシナリオ

band 昨日はライブでした。自分たちはまあ50点くらいのライブでした。新曲はこれから詰めないとね。対バンのbutterfly inthe stomachが凄くかっこよかった。とりあえず次のライブは4月26日(土)に四条のアークデューってライブハウスでサークルのライブ…

their will

life さっき家に帰ってきました。EMBGを追い出される皆さん、本当に卒業おめでとうございます。ライブはどのバンドも最後にかける熱い思いがあってそれが伝わってきました。昨日はうちのサークルにとって本当に大きな節目の1日だったと思います。4月に…