たいふーん

テレビ見てるんですがオセロの中島太りすぎじゃないですか?顔パンパンやん笑


台風は上陸するんでしょうかねー。今のところそんな気配は全くないですが。

  • CDレビュー

On,Then,In

On,Then,In

評価:★★★★★
ジャンル:ポストロック(インスト)

久しぶりのレビューですね。このバンドは元々journal spy effortというバンドが改名したものですが、日本のインストバンドです。ちょっと前にはtoeが、最近は残響系から色々、そしてLiteといった感じでやたらとこの手のバンドが多くいますよね。僕はこの手のジャンルはそこまで好きじゃないですが、このバンドは凄くいいと思います。元々僕はアルペジオをギター二本で絡ませるフレーズが好きなんですが、このアルバムはアルペジオに限らずギターフレーズが秀逸。リズムも懲りすぎないところが聴きやすくていい。作業用BGMにもオススメ。

  • 今日の一曲

65 days of static/retreat! retreat!」
インスト繋がりで。やっぱこの曲はいいね。