october

別にサボってるわけではなく大して書くことがないのだ。最近以前より酒を飲むようになった気がする。飲みすぎると普段は絶対言えんようなことを言ってしまうようです。しかも記憶は綺麗にある。困ったもんだ。

とりあえず明日からまた大学ですね。前期の単位は頑張った甲斐もあって全部取れてたんであとは普通にやれば卒業できそうです。授業もそんなにしんどくないでしょう。

まあそれより今期は就活ですねー。すでにESとかでまくってて若干うんざり気味ですがまた明日から気合入れなおして頑張らんとね。今週の土曜日は面接で東京です笑

  • 今日の一曲

Serial TV drama/ginger」
すっげーいい曲。このメロでこんなハモリすればいいに決まってる笑