2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

最近

忙しくて死にそうだ!!予定が入って無い日が一日も無い・・。三月はもうちょっと考えて予定を立てよう(笑)。 こないだ地元のCD屋でXのBLUEBLOODが500円、東京ドームライブのビデオが1000円で売ってたから即買いしてしまった(笑)。やっぱXかっこいい…

久々の

更新です!スノボに行っとりました。二泊したんやけどなんとか上手く滑れるようになってよかった。初日はどうしよもなくてもう帰りたかったけど(笑) http://news.livedoor.com/webapp/journal/cid__993126/topics_detail アホだとしかいいようがないですね。…

明日から!

明日からいよいよボードだ!またしばらく更新が滞ってしまう・・。 先月の分の給与明細を今日もらったわけやけど、知らんうちに9万五千円も稼いでた(笑)。二つのバイト合わせて11万強くらいあるぞ・・。貯金しよ。 給与明細見て分かったけど俺も一丁前に…

ボード

実家にいたため4日ほど更新が滞ってしまいました。明日からボードしに行くので一式をそろえに行っていたわけですわ。スキーは滑れるけどボードはやったことないんで楽しみだ! 話は変わるけど最近色んな人から就活の話をきくことが多い。文系の最大の山場の…

昨日

本屋に行ったとき・・ 俺「すみません、松本清張の日本の黒い霧って本あります?」 店員「少々お待ちください」 店員「あの、その本はただいま品切れでございます。松本きよはるの他の本はあるんですけど・・」 俺「そうですか・・ありがとうございます」 た…

テスト終了

明日で後期試験は終了するわけですが明日の科目は小テスト没ったせいでかなり望み薄・・。後期は前期の反動でサボり気味になったしまった。このまま堕落するのも悔しいしテストが終わったら頑張ろう。とりあえず本を読むこと、勉強すること、貯金することを…

キットカット

最近大阪には受験生応援のキットカット仕様の電車があるって知ってます??まあキットカットが「きっと勝つ」との下らん駄洒落であるんは有名やと思うけどすごいのは電車に張ってあるキットカットにまつわるエピソードみたいなん。 そのなかの掲示に東京のホ…

今日も更新

久しぶりに部屋を掃除してみた。部屋を掃除すると不思議と色んなことに対してやる気が出てくる気がする。専門の教科書とレジュメを机の上に置くところまで頑張った(笑)。ってかこの最後の会計学を落としたら専門全滅の危機が・・。年間単位2とかしゃれにな…

復活

試験勉強やガ○ダムのビデオを見たりで忙しくかったわけで試験が残り一個になってやっと余裕ができたし日記を再開してみるわけやけど一週間以上飛んでたことに自分で驚く(笑) まあ単位は年間50には多分届かないかと・・。せめて語学だけでも・・(笑) こない…