最近

忙しくて死にそうだ!!予定が入って無い日が一日も無い・・。三月はもうちょっと考えて予定を立てよう(笑)。


こないだ地元のCD屋でXのBLUEBLOODが500円、東京ドームライブのビデオが1000円で売ってたから即買いしてしまった(笑)。やっぱXかっこいい!TAIJIうめ〜よ!


四月の一日にHOLSTEINのライブに行くことになった。ライブはSLIPKNOT以来でHOLSTEINは二月に結構来てたけどテストやらで行けなかったからようやく見れる!対バンはBAND APARTからしい。


今日の一曲は「Hawaiian6/EVER GREEN」
今やすっかり有名になったHawaiian6。Magicは個人的には嫌いやけど昔の曲はいい。