2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ノルマが早く片付いた時の開放感っていいっすね。日々の課題に追われているうちに前期も終わりそうです。この大学院に来て得た一番のものは沢山のタスクのなかから優先順位をつけて片付ける能力だと思う。 そして来週の月曜も東京に行ってきます。朝8時20…

運動会行ってきました。謎なことに有名なサッカー解説者とか元日本代表の人がゲストできてました綱引きを本気でやった結果、筋肉痛で両腕が上がらんくなったw 筋肉痛に苦しみながら思ったんですが、年を取って体が動かなくなるってこういうことなんだなーっ…

あまりにも寝苦しくて冷房をつけてしまった。夏は嫌いな季節だ。今週は会社の運動会(笑)があるんでまた東京に行ってきます。最近何かとやることが多く、全てが中途半端になってる気がする。時間管理しっかりせねば。先週に睡眠時間5時間を3日くらい続けた…

東京にいっとりました。久しぶりに会った人と色んな話をしてその後兄貴の家に泊まりました。3時近くまで仕事してた兄貴は働きすぎ。文庫版ROOKIES全巻をはじめとして色々貰って、その後会社で面談してきました。 とりあえず再来週に某スタジアムで運動会が…

今日はライブでした。うん、練習せんとな。元KOHLのHIDEOさんとKOHLの話が出来たのはよかった。あと8月に久しぶりにButterfly in the stomach とやることになりました。 明日は東京に先乗りして懐かしい人と会ってきます。 今日の一曲 「Fox loco phantom/V…

ブラゼルはバースの再来や!ええの獲ったわ! ということで2つほどライブを見に行ってきました。一つ目は敬愛するHolsteinのワンマン。メンバーが替わって以降の初ワンマンとのことで、久しぶりに聴けた曲も多くあり全部で17曲というボリュームでした。個…

ブラゼル最高や!メンチなんか最初からいらんかったんや! 僕は日本ハムファンです。 先日スカイマークスタジアムに横浜-オリックス戦を見に行ってきました。 素晴しい馬鹿試合を期待したんですが、3-0とかいう普通にいい試合だったんでちょっとがっかりで…

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20090604-00000005-tkwalk-entいくらなんでもこれはない 昨日会社からオファーレターというものが届きました。 来週はなぜか1時間の面談のために東京に行ってきます。往復5時間かかるのに。。 今日は研究室にipo…

三日坊主にならないように毎日短い時間でも楽器に触れるようにしています。なかなか何を練習するべきか迷うんですが、とりあえず自分のバンドの曲をもっと正確に弾けるようにしたい。フレーズももっといいものを考えたい。 しかしどうしても手癖的なフレーズ…