2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

これいいね。これをやるかは別としてやっぱり自販機はまだまだマーケティングチャネルとしての可能性がある。

クソワロタw 何がなんやら こっちは普通にカッコいい感じ これがカッコよく思える自分はいよいよやばいのかもしれない

やることが全て終わって暇人になってしまった。最近はようつべで熱いガチムチ動画を見てる どうやったらこんな声でるん。。 We Are!! We Are!! こんな国に生まれたかったね。 これはテンション上がらざるをえない。モッシュやばい。 たまたま見つけたガチム…

ふと思ったんやけども、15のときにバンド始めて以来、今が一番音楽と疎遠な生活送ってる気がする。バンドもしてなければ楽器の練習もしてない。ipodで聴く音楽も決まりきったバンド。まあバンドはないのはいいとしても、もっと血沸き肉踊るような熱い音楽…

先日大学院の友達と来年からの収入シュミレーションをしてみた。そこで所得税の大きさを知った。うちの親とかは政府の税金の使い方(子供手当てとか高速道路無料化とか)にブーブー行ってたけどその気持ちがよく分かったわw 稼げば稼ぐほど引かれる累進課税制…

明けましたね。新年初日記。 4月になったら東京に行くということで年末から部屋のなかの要らんものを処分していってます。 こういう作業は「もったいない」って思ったら負けやと思うんで心を鬼にして。んで今日はもう読まないであろう本を40冊ほど処分し…