明けましたね。新年初日記。


4月になったら東京に行くということで年末から部屋のなかの要らんものを処分していってます。
こういう作業は「もったいない」って思ったら負けやと思うんで心を鬼にして。

んで今日はもう読まないであろう本を40冊ほど処分したわけです。
最初は捨てようと思ったんですが、折角なんでブックオフに持っていってみた。1000円くらいにはなった。


その後午前中に見たアメトークの影響で王将に行ってから帰る。味は抜群の安定感だが胃のもたれもガチ。


あとブックオフとかの新品CDが500円くらいで売ってる在庫処理コーナーでのあるあるなんですけども。
いつも「おっ!」と思うCDは人かTSUTAYAで借りてデータはあるけどCDの現物はないってものが多い。
CDを収集している僕としては買ってもいいんやけどいつもそこで悩んでしまう。


今日はそんな1日でした。


  • 今日の一曲

OBLIVION DUST/Never ending」
TSUTAYAの在庫処分セールで購入。再結成した後の新曲。なかなかよす。