mixiに書くのもアレなんでこっちで2009年をざっくり振り返ってみます。

ってか最近mixi廃れすぎじゃないか? これから会社としてのmixiがどうしていくかは見ものではあるけど。

さて。

1月
正月モードもそこそこに就活本格化。当時それなりに志望が高かったコンサル会社の選考もそれなりに進む。

2月
その会社落ちる。渋谷のスクランブルで不合格を確認した時には死のうかと思ったw そして内定した会社の選考も始まる。

3月
下旬に内定して就活終える。アルバイトにも復帰。

4月
大学院生活と就活で5キロは太ったんでダイエット開始。2月で7キロ落とす。バンドも再開。ハードコアバンドのライブで背中負傷。

5月
何してたっけ?割と平凡な生活が始まる。

6月
オリジナルバンド再開。院のプロジェクトも本格化。

7月
バンド解散。バンドマンとしての第一線を退くことに、

8月
合宿。楽しすぎた。やっぱり短期のイベントは体力を削って楽しみきった者勝ち。

9月
初海外でNYに。見るもの全てに刺激を受ける。いい経験だった。

10月
院のプロジェクトが停滞期を打破。マーケティングの面白さを実感。あと就活イベントを色々手伝う。

11月
最後のNF。2年連続トリやったし、充実。

12月
プロジェクトがピークを迎える。手ごたえも感じた。


とまあこんな感じか。

去年も同じ日記書いたことを思い出して見たけど、なかなか面白かった。
来年の今頃はどんな思いでこの日記を見るんだろうか。



「今年の一曲/TRIBAL CHAIR/my own soundtrack」

動画はないけど、今年の一曲はこれでした。大事な面接の前には聴いてテンション上げてました。