すっかり年の瀬っすな。もう西暦は2010年で平成22年ですか。天皇も長寿やな。


とりあえず先週は水曜にプロジェクトの最終発表(会社向け)、金曜に最終発表(教授向け)とライブ、土曜にもライブとハードスケジュルやった。
プロジェクトに関しては本当にいい経験になって、来年からの仕事への自信をささやかながら持ったかな。
詰まっていたポイントが開けて一気にブレイクスルーする感じって本当に気持ちよかった。仕事をするのが楽しみや。


今日は時間があったので大掃除第一弾。そして今から飲み会3daysの中日ですね。


そのうち一年を振り返る日記も書こうかな。


  • 今日の一曲

Funeral for a friend/Escape artists never die」

やっぱり1stが一番いい。まあ僕は4thも割と好き。しかしUKだけあってUSスクリーモとは雰囲気が違うよね。