2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の一曲

「GUMX/GREEN FREAKZILLA」 韓国のハイスタことGUMX。春だからメロコア!音楽には国境ないよね。 それで思い出したけどいよいよハイスタが復帰するらしい。ロッキンオンに難波さんのインタビューがのってた。まあ今更って感じもするねんけど頑張って欲しいね…

楽天

楽天 H R 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0 1 0 ロッテ 2 11 1 0 1 4 0 7 X 26 24 0 祭りキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!! ロッテ相手に26点って(笑)!しかもヒット一本!ってかヒット打った奴空気読め!!ってかこのまま行くとソフトバンク60−0楽天とか十分にありえるな(笑…

今日の一曲

「MXPX/YOU MAKE ME,ME」 ニューアルバムより。ipodのランダム再生でかかるまで良さに気づかなかった曲。かなりいい泣きのメロディ。やっぱ春になると圧倒的にメロコアが聴きたくなりますよね。俺だけですか?? それはそれとして今ipodのスピーカーが欲しい…

プロ野球

パリーグが開幕しましたね!我が日本ハムはあっさり負けましたが。俺の予想としては1ソフトバンク 2西武 3日ハム 4オリッ鉄 5ロッテ 6楽天って感じかと。セリーグは1中日 2巨人 3阪神 4ヤクルト 5横浜 6広島かな。巨人は最近豊富な投手力を発揮…

今日は

バイトでなんばの代ゼミに行ったついでに近くのタワレコによって帰ることに。いつものように衝動買いの嵐(笑)。そこで発見したSOULFLYのDVDを即購入。やっぱりかっこいいなあ〜。でもサイドギターがやたらいけてないぞ!腰くらいまであるステテコパンツみた…

最近

生活リズム狂いまくり。あんま寝てなくてしんどいなあ。そういやもうすぐ学校始まるんだな・・。

CHAOS AD!

今日の一曲

「NOB/HONESTY」 NOBってかビリージョエルやけど。メロコアでこんなきれいな曲ないよな〜。やっぱビリージョエルすげえ。この曲はNICOTINEもカバーしてた。まあできは似たり寄ったりかな。

春ですね

昨日なんかは結構暖かくて春を感じた。花粉症じゃない自分にとってはだんだん暖かくなるこの時期はうきうきしてなかなか好きなんだけどな。桜が咲く頃にはギブスもとって調子よく行きたいもんだ。

今日の一曲

「SYSTEM OF A DOWN/A.D.D」 新譜はいつ出るんだろう??五月とか言う噂も。CIGAROみたいな路線であるとすれば相当期待できるな。多分演奏力自体が上がってるんだろう。

人権擁護法案

まあ何が一番やばいかというと人権擁護法案。ふざけてるとしか言いようが無い。2ちゃんなんかも規制の対象になりそうですね。現代版治安維持法みたいな匂いもしますね。それにどれだけの人がこのことを知ってるんでしょうか?こんなもん作る人間はハナから…

韓国

なんか最近地震だとか海賊だとか竹島だとか世の中騒がしいですね。竹島騒動を機会に韓流にはまってる御仁も目を覚まして欲しい(笑)。まあ自分自身領土問題のことを勉強したわけでもないないんで偉そうなことはいえないけど韓国の激しさには毎度のことながら…

珍しくマメに日記を更新してたせいで書くネタがなくなって三日ほどサボっておりました。まあ実家で三国無双してただけなんですけどね。クリアしたら誰かに貸してあげよう。 昨日は久々に三宮に出たわけだけど、色々新しい建物が建っててちょっとこない間にだ…

実家療養中

昨日はサークルの追いコンで久々のオールやった。やっぱ徹夜明けに家に帰ったあとで布団に入る時ほど幸せな時はないと実感(笑) その飲み会にてヘッドフォンが誰かによって粉砕されてしまったんでヨドバシで新しいのを買うことに。迷ったけどせっかくの機会や…

KORN

http://www.barks.jp/news/?id=1000005852&m=all ギタリストが脱退したそうだ。KORNもこれからどうなるんやろうか??四人のKORNとかちょっと想像つかんなあ。 今日の一曲は「INCUBUS/NEW SKIN」 ご存知イケメンバンド(笑)。最近はすっかりPOPS調の曲になっ…

三国無双

謎に毎日日記を更新する俺・・。 あまりにも暇なんで三国無双を買ってしまった。う〜ん、面白い。競り合いの連打になるとギブスのせいで絶対負けるけど(笑)。前より難しい気がするけどたぶん前より面白い。来週から実家に帰るからやりこもう。いつも実家に帰…

今日も更新

今日はサークルの新歓ビラ配りにいっとりました。まあ早いもんでもう2回生なわけですね。 俺の指は日に日に動く範囲が広がっててもはや骨くっついたんちゃうかってくらいの勢いです。明日もっかいレントゲンとってもらおうかな〜。 今日の一曲は「SEX MACHI…

暇 

暇 暇 暇 暇だから手が動かなくても日記を書く。だいぶ手が動くようになってきたけどもうちょっとって感じか・・。メシがコンビニ弁当ばっかでもう飽きたぞ! 今日の一曲は「Velvet Revolver/Set Me Free」 ガンズの3人とストーンテンプルのボーカル+1のバ…

キーボードうちずれえ!

片手が使えない生活にも大分なれてきた!コンタクトもはめられえるようになったし。でも肘のギブスを切るまであと10日はかかる・・。うお〜〜〜!こんなロックマンみたいな腕はやだい、やだい!!最近あんま触ってなかったくせにこんなときになって無性に…

THE BROKEN BONES

スノボで右手首を骨折してしまった・・・。下の日記で怪我に気をつけるとか書いてるんがむなしい(笑)。ってか片手だと何するにも不便。 今日の一曲は「SOIL WORK/Blind Eye Halo」 新譜かなりいいよ!

今日から

三月ですね!なんか気温も高くなってきていよいよ春が近づいてるって感じがする。家の前の桜並木が楽しみだ! 明日からまた二泊五日でスノボです。今回は前回の教訓を生かして装備も整えたし万全かと思われる!怪我しないように気をつけよう。 今日の一曲は…