三国無双

 謎に毎日日記を更新する俺・・。
 あまりにも暇なんで三国無双を買ってしまった。う〜ん、面白い。競り合いの連打になるとギブスのせいで絶対負けるけど(笑)。前より難しい気がするけどたぶん前より面白い。来週から実家に帰るからやりこもう。いつも実家に帰ると暇だしな。


 
 http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/entertainment/michael_jackson/?1110626233
 マイケルと聞いて芸人の方を思い浮かべてしまった・・。みなさんはどうでしょう??マイケルってあれで芸が成立するってのが凄い。最近アンガールズとか安田大サーカスとか強引に笑わせようとする芸人が多いな。やっぱ俺は漫才がおもろい芸人がすきやなあ・・。昨日見たスピードワゴンのネタはおもろかった!


 
 今日の一曲は「BALZAC/NOWHERE No.13」
 高1のときからかれこれ五年くらい聴いてるか・・。何回もライブ行ったしファンクラブにも入ってる。ってかはじめてライブ行ったバンドやし。最近の曲は微妙かも。ちょっと限定アイテムとか作りすぎだし、最近の曲はなんかマンネリでもうちょっと初心に帰って欲しい。すきやからこそ文句が多くでる。