2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

音楽バトン

自ら進んで書きます【1】毎日必ず音楽を聴く 当然。常にipodのバッテリーとの戦い。 【2】今日朝起きて1番最初に聞いた曲/アーティスト story of the year/and the hero will drown 【3】今聴いてる曲は? trivium/ascendancy 【4】スキな音楽のジャン…

カフェテラ

こないだ店に来たおばちゃんはこう言いました 「カフェテラちょうだい!」 そんな飲み物存在しません。第一うちの店にはカフェラテすらありません。高齢者にも忍び寄るネット社会の魔の手!? 補足トリビアですがうちの店で論争になってたカフェラテとカフェ…

ファッキンテレビ

acidmanの新譜すごくいいですね。 あと311はやっぱsoundsystemが最高ですね。 今日の一曲は「311/storong all along」

語学

が終わりました。これで語学はもうありません。。多分(笑) あとは専門が五個。明日からの三日でドンだけ勉強できるかですね。 今日の一曲は「Nickelback/photograph」

yabai yo!

やばいやばいやばいやばいやばいやばい じ か ん が な い よ yabai yo! バイトしたり麒麟のDVD見たり日記更新してる場合じゃないYO! 明日は語学が二つです。中国語は前期より若干難しいですが多分いけるでしょう。しかし英語がやばい。経済英語なんでくそ…

ヤマ

今日は序盤のヤマです。今日がおわたら次は語学2連発です。なんとか語学はこれでおしまいにしたいですね。ってか昨日のテストのときに思いましたが、やっぱ最後の粘りって大事ですよね。前日結構勉強したからといって当日何もしないと覚えたことがスムーズ…

今日は

専門一発目のテストでした。一発目らしくもっとも軽い試験だったんで楽勝でした。そんで明日からがヤマなわけですよ。 火曜 恐怖の京大名物マルクス経済学 意味不明水曜 一回も出てないミクロ経済 宇宙語 でもテストは鬼簡単 上に同じく経済政策 やればでき…

ネット回復しました

センター試験ですね。 昨日と今日は。僕は二回ほど受けたわけですがあの緊張感はいやでしたね。特に浪人のときは時間割が変わって地理と生物の間で5時間ほど待たされるなんてこともありましたね。 現役のときは六甲山の上にあるK戸大学で受けたんですが教室…

最近勉強しすぎです。字書きすぎて腱鞘炎になりそう。でもあんまり苦痛に感じてない自分が軽く気持ち悪い。 時間は限りあるしボーっとしてたらすぐに終わってしまう。毎日をもっと有意義に暮らさねばと思うし、そのように努力している。今はこう思えてるんで…

まったく

日記を更新してなかったわけですがそれは決してサボってたわけでもなく。今は家にネットがつながっとらんのです。新しいノ−パソにネット接続ドライバを入れようとしたらパスワードがわからんくてそれの再発行申請中なわけです。今は京大生の憩いの場(?)の百…

This is now

あけましておめでとうございます。今年も色々とよろしくお願いします。 明日は人生で初めて初詣に行ってきます 実家に帰ってから買ったCDたち Rise of Brutalityアーティスト: Hatebreed出版社/メーカー: Umvd Labels発売日: 2003/10/28メディア: CD クリッ…