yabai yo!

やばいやばいやばいやばいやばいやばい


 
じ か ん が な い よ



yabai yo!



バイトしたり麒麟のDVD見たり日記更新してる場合じゃないYO!




明日は語学が二つです。中国語は前期より若干難しいですが多分いけるでしょう。しかし英語がやばい。経済英語なんでくそむずい。今も必死に勉強中です。超健康児の僕にとってはこんな時間(一時)まで起きてるのはかなりの夜更かしです(笑)



  • 今日の一曲

Killswitch Engage/Take this oath」
やっぱかっこいいと僕は思いますよ。最近思いましたがこういう重い曲を聴きたがるときって何かしらストレスがたまってるときな気がする。