2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

同志社

今日は同志社の予選ライブに行ってきたわけだが同志社すげえよ!京大とレベル違うよ!残念ながら予選で落ちてしまったバンドの中にもかなりかっこよくてセンスのいいバンドがあったし。なんか同じ大学生として凄い刺激を受けた。めっちゃ練習しよう。うまく…

今日は

関西六大学対抗ライブの京大予選だった。朝からスタジオに入ってから行くというハードスケジュールをこなす(笑)。ライブの結果は惜しいものだったけど自分のバンドとしては大分納得いくライブが出来たんじゃないかと思う。いかんせん25日がグズグズやった…

明日はバイトの面接

ようやく授業にも出だして前期の頃のやや真面目な自分が帰ってきた(笑)。今日の朝の寒さに勝って一限に出たのは自分でもちょっと凄いと思うぞ。 なんか最近クマーとか台風とか地震とかがやたら多いな〜。クマーはちょっと違うけどほんまに人間のちっぽけな科…

前後際断

昨日夜のテレビで阪神の下柳投手が言ってた言葉やけど最悪なこと続きの今日の俺にぴったりの言葉だ。 まず朝電車かどっかに携帯を落としてしまった・・。いままで携帯を使ってきて始めてのトラブルだ。なくしてみて分かったけど俺携帯に依存しすぎ。時計も持…

明日はライブなんです

例の一場先生の獲得に日本ハムものりだしたそうです。日本ハムなら許す!ファンやしピッチャー激弱いし。北○鮮に食糧援助するような感じだな。ってか俺にも十分の一でいいから栄養費くれ!今月はもうかつかつで栄養足りてねえよ。 いつもきまって月末には金…

栄養費

http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20041023&a=20041023-00000003-sks-spo 以前巨人からの栄養費(裏金)問題で世間を騒がせた一場投手がまたやらかしてくれたそうです。巨人に加えて阪神、横浜も栄養費を与えていたことが発覚 そんなに栄養とってどう…

ほんまに疲れますた

今日はUMFというイベントのスタッフをするためになつかしの神戸三宮に行ってきたわけだが、やっぱ高校時代しょっちゅう行っていたからかほんまに落ち着く!京都、大阪の比じゃないよ。ってか女の子可愛いし!神戸マンセー それでスタッフの仕事のほうはとい…

先輩のライブです

起床6:30 一限でるか考える→あきらめる→寝る 再び起床8:00 ニ限出るか考える→あきらめる→寝る う〜ん、最近起きるには起きるけど授業行かないパターンが増えてきたぞ。前期のころのもう少しまじめな俺はどこにいった・・orz まあ明日は最初から行く…

雨うざいって!

台風のせいでがっつり雨だ!どうせ台風くるなら明日の授業休みにしてくれんかな??こんなに台風来たらやばいような気がする。農家の人とかマジギレですよ。今日は友達の家で日記を更新してみるテスト。俺はちゃんと大学行ってますよ。 しかしビニール傘を置…

口内炎

昨日あたりから唇に口内炎ができてかなりひどいことになってる。唇にできるとメシのときにかなりの確率で噛む!!今日も四回はかんだぞ。確かビタミンBが足りないんやったかな?とにかく早く治らんとメシも安心して食えんぞ〜。 メシといえば最近すき家で牛…

日本シリーズ

いよいよ日本シリーズ!高校時代はいつもこの時期に中間テストがあったきがする。そんでいつも勉強しながらみてたな〜。去年は予備校生やったから久々にというか初めてのんびり見れる日本シリーズかも。俺の予想としては四勝一敗で西武!(昨日の試合をみたか…

ライブ

今日はサークルのライブがあるから今から四条に行くことに。十二時からやし大阪にすんでる俺は日記とか書いてる暇ないけどまあいいや。 昨日といい最近は妙に寒い!なんかもう冬みたいになってる。これは京都が寒いのか今年が全国的に寒いのかどっちなんだろ…

読書

単位をとりすぎたせいで確実に授業に対するやる気がなくなってる気がする。ってか目覚ましに対する反応が最近鈍くなってきた・・。 こないだもサークルの先輩の就活の話とか聞いてるとほんまに勉強せなあかんし本読まなあかんと思うけどなかなか実行にうつせ…

残り25000円

今日もあっさり1限の語学を寝倒したわけだが・・。まあ昨日は西武の優勝決定の特番をずっと見てたししゃあなしやと言い訳してみる。 プレーオフは熱かった!!ダイエーファンの人からしたら「135試合返せ!」とか「プレーオフやめろ!」とか言いたくなるかも…

三連休

今日のパリーグのプレーオフダイエーが買って五分になったけど王監督が嫌いな俺は西武にかって欲しいな〜。それにしてもプレーオフの盛り上がりぶりはすごい!導入のときはナベ○ネやマスコミに酷く叩かれてたけど実際は大成功みたいだ。日本ハムファンの俺と…

買い物

今日は昨日の教訓を生かしばっちり一限に出席! あっさり休講orz さっき99ショップで牛乳を買ったら170円だった。ガッデム! それはともかく学校が早く終わったのでCDやらスコアやらを買った。HOLSTEINはMDしかもってなかあったのでとっりあえずそのCDを買…

なんと

さくっと専門を寝倒してしまいました。これからはこんなことがないように頑張ろう・・。授業の45分前に起きてももう間に合わないってのが致命的だ。生活はほんまに便利なんやけど大学から遠いのが難点だ。 ソニーがついにCCCDを中止するらしい。エーベックス…

寄り道

今日はバイトに電車賃を浮かすためにチャリで行った。たまにはいつもと違う道通るのもいいと思ってそうしてみると目に飛び込んできたのが 「新作CD、DVDオール15%オフ」「はぁ!?」 中古ならまだしも新作ですよ、新作!!なんでそんなことが出来るのか問い…

今日の生活

7:30 就寝 14:30 起床 七時間寝れば十分じゃんね!今からまたでかけます。昨日は7:30に起きてこれ以上ない後期のスタートを切ったわけですがあっさりこけました。月曜日は1限からスポ実と言う最高にだるい事実が・・。でも単位のためにがんばる…