口内炎

 昨日あたりから唇に口内炎ができてかなりひどいことになってる。唇にできるとメシのときにかなりの確率で噛む!!今日も四回はかんだぞ。確かビタミンBが足りないんやったかな?とにかく早く治らんとメシも安心して食えんぞ〜。
 メシといえば最近すき家で牛丼が復活したみたいだ。食べてみたらそれなりにおいしかったが、何故かそれに隠れて豚丼がやたらとうまくなってた!俺の中では吉野家の牛鉄鍋(380円でやたらうまい。だまされたと思って食べてみるべき)に次ぐうまさだ!


 今日の食事代でついに残金が三円になってしまった(笑)。とりあえず親にお金を送ってもらわないとリアルで餓死する!送ってもらったにしろライブ代とかスタジオ代がかかるなぁ。なんか新しいバイトしないとあかんわ〜。

 
 なんか台風がまた近づいてるらしくて20日には西日本に近づくとか。ほんまいいかげんにしろと!!今年台風多すぎる気がするぞ!ああ学校行きたくねえ・・


 今日の一曲は「BRAHMAN/(a piece of)Blue Moon」
 ニューアルバムの曲。聴き込んでみると地味にいいアルバムだった。この曲がいちばんいいかも。