雨うざいって!

 台風のせいでがっつり雨だ!どうせ台風くるなら明日の授業休みにしてくれんかな??こんなに台風来たらやばいような気がする。農家の人とかマジギレですよ。今日は友達の家で日記を更新してみるテスト。俺はちゃんと大学行ってますよ。
 

 しかしビニール傘を置く度に人のとすり替わってしまうのはどうにかならないもんかな?こないだ買った大きめの傘もサクッとすり替えられて今日の大雨でぬれまくる羽目に。シールはるとかしたらいいかな??それかあきらめてパクられたらパクり返すとか。


 なにが一番イヤかと言えば今日の八時からスタジオがあること。この雨の中であんな重い楽器担いで北白川まで行くことを考えただけでも鬱になるぞ。
まあライブも近いからそんなこともいってられんなあ。25日のライブにもサークルからかなりの人が見に来てくれるみたいだし頑張るぞ!!ほんまにキッチリ練習して曲の構成とかもかっちり決めないとせっかく来てくれるお客さんに失礼だな。正直俺のバンドなんかまだ人から金取れるレベルじゃないしほんまに練習しないとあかんわ!


 今日の一曲は「METALLICA/Master Of Puppets」
 メタリカはかっこよすぎるよ!やっぱメタルバンドの中でも群を抜いて曲がいいと個人的に思う。俺が生まれてない頃とか幼稚園の時とかにあんなすごいアルバムだしたなんて考えてみるとすごい。今のアーティストも頑張れ!