先輩のライブです

 起床6:30
 

 一限でるか考える→あきらめる→寝る

 
 再び起床8:00

 
 ニ限出るか考える→あきらめる→寝る


 
 う〜ん、最近起きるには起きるけど授業行かないパターンが増えてきたぞ。前期のころのもう少しまじめな俺はどこにいった・・orz 
 まあ明日は最初から行く気がないからそんな心配ないわけで。二時から神戸でイベントスタッフの手伝いがあるからわざわざ京都まで行く気しない!ってか一日のうちに京都、大阪、神戸を制覇するってある意味贅沢。


 夕方にスタジオに入った後サークルの先輩のライブに行った。先輩のライブもかなりよかったけど対バンもかなり上手かってかなり驚き!多分全国のライブハウスに上手いバンドがいるんやろうけどそのなかで売れていくバンドは何がちがうんかな??最近のバンド見てると必ずしも人気=上手いとはならないしな〜。やっぱコネでしょうか?? 凹む


今日の日本シリーズは中日が圧勝で俺の予想もさくっと外れてしまった。一般的に4勝2敗が一番当たりやすいらしいから敢えて外してみたんやけどダメやったか・・。
 ところで今年も日本球界から多くの選手が大リーグ挑戦するらしいですね。井口、藪はまだいいとして仁○とかデ○ーとかどういうことですか!?ってか大リーグの球団も口だけの○志とかロクにストライクも入らん○ニーなんかとらんやろ・・。分相応という言葉を知って欲しいですな。
 


今日の一曲は「The Suicide Machines/Perfect Day」

 バンド自体はスカパンクバンドやけどこの曲が入ってるアルバムは一貫してパワーポップみたいな感じ。パンクなやつもそうとう好きやけどポップなやつも相当いいから優劣つけがたい。