ほんまに疲れますた

 今日はUMFというイベントのスタッフをするためになつかしの神戸三宮に行ってきたわけだが、やっぱ高校時代しょっちゅう行っていたからかほんまに落ち着く!京都、大阪の比じゃないよ。ってか女の子可愛いし!神戸マンセー
 

 それでスタッフの仕事のほうはというと色々勉強になることがあったけどほんまに疲れた!二次に入って結局10時過ぎまで働いてたしね。
 ライブは先輩の友達が組んでいるETERNAL LAMENT(永遠の慟哭)っていうツインリードが印象的なメタルバンドが優勝。メロコア系の呼太朗ってバンドがめっちゃかっこよくてその2バンドの争いやったけど最終的には集客力の差で勝負が決まってしまったみたいだ。次は来週の金曜に立命館の予選があるからまたそのスタッフで行くつもり。立命とかめっちゃうまそうやから楽しみ!


 今日の一曲は「BRAHMAN/Beyond The Mountain」
 気持ち悪さが最高(笑)