2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

october

別にサボってるわけではなく大して書くことがないのだ。最近以前より酒を飲むようになった気がする。飲みすぎると普段は絶対言えんようなことを言ってしまうようです。しかも記憶は綺麗にある。困ったもんだ。とりあえず明日からまた大学ですね。前期の単位…

たいふーん

テレビ見てるんですがオセロの中島太りすぎじゃないですか?顔パンパンやん笑 台風は上陸するんでしょうかねー。今のところそんな気配は全くないですが。 CDレビュー On,Then,Inアーティスト: MIRROR出版社/メーカー: CATUNE発売日: 2007/07/25メディア: CD…

スガシカオ

今日タワレコにメタリカの新譜を買いに行ったら、スガシカオがテレビ撮影でタワレコに来てました。イヌのきぐるみ着た人がいたんで多分UKがやってる音楽番組でしょうか。スガシカオはタワレコ店員の名札付けてたんで最初分からなかったんですが、店員にして…

合宿

合宿に行ってました。この日記をミクシに書こうとしましたが恥ずかしくてやめました笑 何かまいみくが増えるにつれて日記が書きづらくなる気がします。 まあこのブログなんてはたしてサークルで何人読んでるかしりませんが笑 今回の合宿はかれこれ5回目にな…