スガシカオ

今日タワレコメタリカの新譜を買いに行ったら、スガシカオがテレビ撮影でタワレコに来てました。

イヌのきぐるみ着た人がいたんで多分UKがやってる音楽番組でしょうか。スガシカオタワレコ店員の名札付けてたんで最初分からなかったんですが、店員にしては雰囲気がおかしいと思って名札見たら「スガシカオ」って書いてました笑 

まあ別に興味はなかったんでぼーっと見てましたが。

  • 今日の一曲

「A static lullaby/under water knife fight」
新譜より。相変わらずの時代を無視したガチムチスクリーモがかっこいい。そういえばアンダーオースも新譜出てましたね。