2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の一曲

「Bullet For My Valentine/Just Another Star」

http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0509/25/news001.html その中から抜粋 英国のウェブロガー、Fraserくんは、モナーの描かれたTシャツやマグカップを心の底から欲しいと願っている。彼は言う。「モナーは本当にCoolだ」 モナーは本当にCoolだ モナー…

SLIPKNOT

のライブ盤が11月にでるそうですね。ライブ盤ってどうなんだろう・・。

今日の一曲

「Wrong Scale/Reason Of Sorrow」

万博

の感想書き忘れてました。まあ楽しかったですがとんでもない人の数でしたね。徹夜組みだったんでかなり前のほうだったんですがみんな走る走る!子供を引きずって走る親子とかお前らちょっと待てと(笑)。並んでるときも押すわ騒ぐわでそりゃえげつなかったで…

また

抽選漏れしました。泣いてなんかいません。 どうせ調整期間に好きなとこ入れるしいいや

今日の一曲

「the band apart/see you」 ドーピングパンダとのセッション音源。未発表のレア音源ですが手に入りました。

語学

の抽選全部落ちましたが何か? 別に泣いてなんかいません orz 後期もCALLでいいや

今日の一曲

「BALZAC/NOWHERE NUMBER 13」 これが一番好きな曲。はじめて行ったライブでもらった限定シングルに入ってるバージョンが一番。ってかそのCDは誰に貸したのか覚えてない(笑)

バンド

紹介。今日はBALZACこのバンドははじめて聴いたのが高1くらいだった気がする。それまではMISFITSのパクリっていう悪いイメージしかなかったけどSOBUTとのスプリットで聴いてみたらMISFITSとは全然違う感じでよかった。初めてのライブはBALZACでそんで色んな…

明日

の夜から万博のために名古屋上陸なわけですが。もう凄い人らしいですね。お前ら万博ごときで普段こねえ名古屋なんかに来てんじゃねえ(以下略)と言いたいとこですが自分もその一人なわけで。 平日だから少しはマシだといいんですけどね。

今日の一曲

「Easy Grip/Stay Free」

気まぐれに

企画をしてみます。好きな、または好きだったアーティストを紹介します。 EASY GRIP 初めて知ったのが中三の時で深夜番組で見た時。それからアルバム五枚リリースしてます。 一番のオススメアルバムはBRAND NEW WAYアーティスト: EASY GRIP,KAZUYA MASUDA,ブ…

まだ

暑いですね。夏休みももうすぐ終わりですが楽器をもうちょっと練習したいですね。

今日の一曲

「SLIME BALL/Stand By Me」

今日は

選挙です。実は初選挙。

ライブでした

nural上手かった!ベースとか30くらいに見えたんですが実は19歳だったみたいで(笑)。 次のアルバムではかの有名な敏腕プロデューサーGOLDFINGERジョンフェルドマンが入るそうです。 彼はStory of the year、the Used 、Mestなどをてがけているんで次での…

今日の一曲

「Ben Folds Five/Philosophy」 この曲がかかるとテンション上がります。

明日は

ライブでつ!対バンはWeight of the Worldアーティスト: Nural出版社/メーカー: Hopeless Records発売日: 2005/08/09メディア: CDこの商品を含むブログ (1件) を見るこんなんです。外人と対バンとか初めてだぜ!

今日の一曲

「Soil work/Follow the hollow」 4thより!やっぱSoil workカッコいい。 全く関係ない話ですがクマーの元ネタはなんなんでしょうか??なんでクマなんだろう。 教えてエロイ人!

ロンスケ

の次のライブが決まった模様です。10/20 滋賀B−flat w/locofrank 10/30 大阪芸術大学皆さん行きまくりましょう。

告知!

俺が別でやってるバンドのライブが10日にあります!神戸ですけど(笑)。このライブに来れば翌日の大阪野外音楽堂であるKILLFESTのファイナルにタダでいけるそうです。家からチャリでいけるし俺が行こうかとも考え中です。10のライブに来てくれる人という…

愛知万博

にバンドメンバーと行くことになりそうです。正直行ってみたかったんでテンション↑ですな! まあどう考えてもお金がやばいんですが。。 とりあえず自炊しまくって食費を削るしかない。

今日の一曲

「the band apart/Eric.W」

今日

とんでもない大雨が降りましたね。しかもよりによって家を出た直後に!台風の影響でしょうか?

最近

ムラマサ☆売れてきてるみたいですね。HPで見て驚いたんですが、俺が高校のときに対バンしたときがムラマサ☆の初ライブだったんみたいで。そのときにはロードオブ○ジャーのボーカルが前にやってたワルサーP38ってバンドも出ててそっちが上手すぎてムラマサ☆…

今日の一曲

「POTSHOT/BE ALIVE」 懐かしすぎる。高校のとき聴きまくった気がする。そんなバンドも今や解散。時の流れは残酷なもの。

本当に

終わってしまったのですね。今年の夏一番の思い出になると同時に夏が終わってしまった気がします。準備していただいた幹部、合宿係、買出し組の皆様ありがとうございました。ライブの内容としてはまあいつも通りといった感じですね。でもだんだんステージン…

今日の一曲

「locofrank/share」 この曲はイイ!

夏合宿

から帰ってきました。今年もかなり楽しい合宿でした。愛あり笑いありでしたね。色々書きたいけど疲れすぎてて眠たいのでまだ九時ですが寝ます(笑)