万博

の感想書き忘れてました。まあ楽しかったですがとんでもない人の数でしたね。徹夜組みだったんでかなり前のほうだったんですがみんな走る走る!子供を引きずって走る親子とかお前らちょっと待てと(笑)。並んでるときも押すわ騒ぐわでそりゃえげつなかったですね。ほんと民度の低さにイライラしました。

日立のパビリオンはまあ人気あるだけあってかなり面白かったですね。最新技術すげーってかんじ。あとは外国館を回りました。モロッコの民族衣装が激萌えだったこととイギリスのすばらしい手抜きぶりが印象的でした。


今考えてみると抽選の神がかり的漏れ方とかのここ数日の俺のついてなさからして名古屋行ってる間一行に色々ついてないことがおこったのは俺のせいな気がします(笑)